
--年--月--日--:--


ぱいタッチ!

2008年09月23日23:20

◆『ぱいタッチ!』

『May-Be SOFT』

PUSH!!11月号にて独占スクープ。
これだけのために昨日PUSH初購入。
カラーページでキャラクターとゲーム内容の紹介、モノクロページにディレクターのインタビュー掲載、May-Be SOFTのファンなら買って損はないかと。
宣伝(布教)活動を兼ねて紹介してみる。

May-Be SOFTの新作のタイトルは…………
『ぱいタッチ!』
直球ど真ん中のタイトル。ゲーム内容そのもの。
あかざさんが描くキャラクターが好きな方、May-Be SOFTのお家芸のバカゲーが好きな方、男の娘もイける方、三度の飯よりおっぱいが好きな方にオススメの作品。

主人公は乳神代行、自分が触れたバストのサイズを変える力を有している。
乳に悩める乙女の悩みを触って解消しつつえっちぃ展開に。
期待通り今回もバカゲー(褒め言葉)なので一安心。

まだPUSH!!でしか公開されていないのでキャラクターの掲載は控えておくけど、インタビューによると今作には男の娘も出るらしい?のでその属性の方なら狂喜確実。

ここが一番重要、新作の最大の売り。
イベント時にヒロインの胸を『貧乳』『美乳』『巨乳』の三段階から選択できる!!
さらに選んだサイズによりイベント内容が変わる!!
あらゆる乳シチュエーション完備!!
イベント内容の変化は、CGの差分で対応ではなく、原画とテキスト両方変わるらしい。
おっぱい星人が泣いて喜ぶ設定。
もちろん僕も泣いて喜んだ。

『このキャラが巨乳だったら好みなのに』
『もしも貧乳だったら……』
などの願望に対して、貧乳・美乳・巨乳調節できるようにしてみよう!!がコンセプトの作品。
好きなキャラが貧乳で悔しくて枕を濡らした夜もあったので、素直に感動した。

主題歌、イオシスが作曲。
カオスで楽しいおっぱいソングに仕上がっているらしい。


続報に期待。

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

こういうバカゲーの主人公のネーミングセンスはもっと評価されるべき!

  • 2008年09月24日 18:58 |
  • 海栗 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

