
--年--月--日--:--


figma初購入

2008年09月12日20:34

バイト先の都合で難波へ。
すぐに終わったので1時間だけ日本橋巡回。

080912_1721~0001『エンバーミング』1巻購入。
正義ある復讐、正のファクターの復讐劇。

久しぶりに少年マンガ買ってみたら大当たり。
和月さん特有の剣戟に対する強いこだわりが作品の魅力に繋がっていると思う。
濃い話、濃い主人公、濃い咆哮。
血まみれ、復讐、死。
全体的に漢テイストが溢れている。
このまま腐女子に負けずにがんばってほしい。


エーデルたん(´;ω;`)ブワッ



080912_1719~0001080912_1720~0001
080912_1832~0001『figma初音ミク』購入。某店のショーケースで見つけて定価の1.6倍で未開封品購入。ちなみに、僕が見た中で一番高い値段は7800円。定価の3.12倍。

figma初音ミク 一般販売開始:9/10
ボークス、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップにて完売確認:9/12
実際にはもっと早く完売していると思う。たぶんどこ探しても全滅かも。
未所持で焦っている貴方!!
11月2次出荷予定なので果報は寝て待て。
数時間前の自分に言ってやりたい。
悔しいから2次出荷分も買ってやるッ!!

付属品確認するために開封。少しだけ触ってみた。
ポージングセンス皆無、ケータイのカメラの画素数劣悪、あまりにも残念な写真になってしまったのでお蔵入り。 
楽しいけど、ポージングセンス要求される。
もっと動かしたいけど、たぶんハマってしまうと時間忘れてしまいそうだから試験明けまで封印予定。



それではお馴染みのフレーズで。

よくうごく、キレイ。

FC2 Blog Ranking


これくらい上手に動かしてみたいなー。
http://www.foobarbaz.jp/figure/review2008/f_max_figma_miku/
http://n-exceed.net/2008/09/05-rev.html
http://taste.style.coocan.jp/hobby080907.htm

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

>figma
買おうと思ったときにはすでに売り切れていたという……
おとなしく2次出荷待ちますw

  • 2008年09月12日 22:20 |
  • Benta URL :
  • 編集

>ミク
買い逃しましたorz
私の地元はフィギュアとか売ってる店が少ないので2次出荷待ちになりそうです('・ω・`)

  • 2008年09月12日 23:20 |
  • うるとらる URL :
  • 編集

宣言通り土曜日になりましたので来ましたー☆(遅
先にリンクしていただいているようなのでコメントが終了次第こちらもリンクさせていただきますね。

今回は購入できましたが意図的にスルーした自分がいます(ぇ
今月にグッスマの方のミクを丁重にお迎えしなければならないので……
ソフトは使っていないのにグッズは大量に集めている不思議(ぁ

  • 2008年09月13日 12:10 |
  • einsclaw URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

