
--年--月--日--:--


りりすに救いを。

2008年09月11日21:36

080911_2139~00011昨日からちまちまと『メモリーズオフ6~T-wave~』攻略中。
三角関係を題材にしているので良心が痛む場面も少しだけあるけど、基本的には甘め。
コンシューマなので過激表現できないのも理由の一つだと思うけど、たぶんライターが意図的に欝展開を避けたのだと思う。
起伏に乏しいと感じる人もいるかもしれないけど、パソゲーで殺伐とした超ド修羅場を十分体感しているのでコンシューマくらいは平和に生きたい。
とりあえず2人クリア。メインのりりす→クロエの順に攻略。
りりす:購入前は本命キャラだったけど、いざ開始してみると微妙。意図的に人気を下げようとしているとしか思えない。このキャラを愛せるのは僕みたいな精神的ドMだけだと思う。
クロエ:接点の少なさを同棲でカバー。修羅場皆無なので重くないけど、BAD直行選択肢あり。
全員攻略後、あらためて感想書く予定。



◆応援バナー追加

『コンチェルトノート』

天都週報やボイス当てキャンペーンなど参加型企画が充実していて、発売日までの空き時間が全く気にならない。
ゲーム自体も魅力的なので10月の本命候補かも。

『コンチェルトノート』を応援しています!


『ヨスガノソラ』

絵師買い決定。
12月の予定まだ何も決まっていないので、まず1本決定。

『ヨスガノソラ』 応援中です!


『片恋いの月えくすとら』

発売日延期:9月26日(金)→10月31日(金)
今月お金ないので、正直命拾い。 
きっと来月もお金ないので、ただの延命処置かも。

『片恋いの月えくすとら』


『Flyable Heart 』

9月26日予約スタート。
テレカを待つか、すぐに予約するか。
複数買えば万事解決。

『Flyable Heart 応援中!』『Flyable Heart 応援中!』



特にネタがないので、本日はこれにて。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

メモリーズオフ、
どれもプレイしたことがなかとです。

一度プレイしてみたいな~

  • 2008年09月12日 13:10 |
  • 緋月 司 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

