
--年--月--日--:--


Stars Biscuit

2008年08月30日18:42

『ふりフリ』到着。
どの店舗で買ったのか、テレカ見て察してください。
欲しい絵柄がいくつもあったので迷ったけど、潤タソのおっぱいで決めた。
本当は複数欲しいけど、コミトレ前なので自粛。

080830_1915~0001080830_1918~0001

女の子に振り回される!
迫られる!
見せられる!
無理やりされる!
押せ押せ、られる系H!


ドタバタ系の王道。
そして、られる系H……

大好物ですが、なにか?


残念ながら9月末日までプレイできないので、特典だけ読んで我慢。
予約キャンペーンの星降り台タウンガイドふるるも凝っていて面白い。
内容を載せることはできないので、気になる方は量販店へGO!!
他の店はどうなのかわからないけど、某祖父は予約者確実+一般購入者先着で特典付属するので早ければ手に入る………かも。


『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!


肝心なこと言い忘れてた。
鳳潤は僕の嫁。
某SNSでコミュ作ろうかなー。
設置だけして放置(マテ




高嶺さんの記事で知った最近のドリパ事情。
免許持ってる僕は勝ち組wwwwww
と思いつつ、最近免許見かけないので怖くなった。
探した。
失くなっていた(´;ω;`)
本気で焦っているので今から部屋の大掃除開始。

ワンクリックで救える命がある………かも。
FC2 Blog Ranking


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

>ドリパ
親の保険証使って入場している輩もいるそうですね……
規制はやむを得ないんでしょうな。

まぁ今年の秋は日程上いけないので私には関係な(ry

  • 2008年08月30日 23:05 |
  • Benta URL :
  • 編集

失くしたまま入場できませんでは
泣くに泣けないもんね。
まだ2ヶ月以上あるからゆっくり探そう!

  • 2008年08月31日 00:39 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

>ドリパ
/(^o^)\ナンテコッタイ
と思ったけど学生証ある自分は勝ち組なのに気づいた
というわけで今回の騒動で焦っている人たちを高見から見守ることにします(性格悪い

  • 2008年09月01日 04:46 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

