
--年--月--日--:--


三連休最終日

2006年09月18日17:26

何もするコトがないからバトン書きます。
【ワタシのイチバン☆バトン


1.アニメといえば?

月並みですが、今現在だと『うたわれるもの』がイチバン。
あれはネ申!!!!
DVD-BOX第1巻買いたいけど、お金がない。


2.コミックといえば?

『まもって守護月天』
飽きたから売ったけど、僕が一番最初にハマったマンガ。
僕がオタクになったキッカケもコレだと思う。


3.声優といえば?

さくにゃん。野川さくらちゃん。
他にもたくさん好きな声優がいるから選びにくいデス。


4.3.の方といえば?

デレデレの妹っぽい。


5.曲といえば?

ZARDの『息もできない』
サビが良い。あんな恋愛してみたい。


6.ゲームといえば?

ギャルゲーだとわからない方が多いからRPGから選びます。
『ワイルドアームズ2』
荒野+特撮+純愛
燃える要素たっぷり。


7.ラジオといえば?

アニラジ以外聞かないし、それすら最近聞いてないからスルー。


8.サイトといえば?

Wikipedia
勉強から趣味まで幅広く助けてもらってます。


9.雑誌といえば?

新建築


10.前の人の11.といえば?

「願いが一つだけ叶うならどうしますか?」 という質問。
最終的に彼女になる義妹が欲しい
ゲームとかマンガみたいな特殊能力が欲しい。


11.次の人に聞きたい質問は?

「デスノート拾ったらイチバン最初に誰を消す?」
質問が思いつかなかったから適当です。
僕は製図の先生を消したい。


12.次に回す人5人

ご自由に。




【2択バトン

①どっちが好き?
┣東京
┗大阪…○

どちらも大差無いと思うけど、大阪に住んでるから贔屓目に見ます。


②どっちが好き?
┣北海道…○
┗沖縄

沖縄って僕には似合わないと思うし、行きたいとも思わない。


③久しぶりの再会、してほしいのはどっち?
┣ぎゅっと抱き締めて頭撫で撫で
┗優しくスマイル、そっとキス…○

抱擁も捨てがたいけど、口づけでしか伝わらないこともあると思う。


④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
┣恋人
┗浮気相手

殺さない。
浮気されるってことは愛が冷めたか自分に魅力がなくなったってことだよね。悪いのは自分だから。


⑤どちらの人生を歩みたい?
┣破滅が常に付きまとう短命タイプ…○
┗保留しながらも長い人生

いつも保留じゃつまらない。
生きてる価値は寿命の長さじゃないと思う。


⑥SとMどっちかというと?
┣S…○
┗M

好きな子はいぢめるタイプ


⑦生まれ変わるなら?
┣男がいい…○
┗女がいい

スカートはいてみたいけど、やっぱり男がいい。


⑧好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった。
┣かく!!!
┗かかない…○

カッコつけたがりなので、基本的には恥ずかしいことはしない。
存在そのものが生き恥だけどね。


⑨さぁ、一緒に行こう!と言われたら?
┣昔好きだった人…○
┗知らないけどイケてる人

人並みに人見知りするから、知り合いのほうがいい。


⑩付き合うならどっち?
┣年上の落ち着いた人
┗年下の甘えっコ…○

年下属性なので。守ってあげたくなるようなコを募集中。


⑪告白の後、OKされたら?
┣抱きつく…○
┗キスする

順序が大事。


⑫必要なのはどっち?
┣己を貫く向上心
┗人を思いやる優しさ…○

いつも優しく。


⑬カレーに入ってなくて嫌なのは?
┣じゃがいも…○
┗にんじん

子供の頃にんじん嫌いだったから。
今は大丈夫だけど、いものほうが好き。


⑭告白されて困るのは?
┣親友と思っていた人
┗親友の恋人…○

親友に悪い気がする。


⑮地球最後の日です。逢えるなら
┣親友
┗恋人…○

地球最後は突飛だけど、日本最後は身近かも。
北の将軍様ご乱心でテポドン乱射とか。


⑯死ぬ前に一言!

おもしろき こともなき世を おもしろく


⑰どちらかとしか付き合えません
┣自分の事を好いてない人…○
┗自分のことが大好きなデニーズの店員

デニーズって何!?
何かのチーム?


⑱Hするならどっち?
┣相手の家…○
┗ホテル

外って選択肢はないの?
ホテルだとお金かかるし。


⑲大人と感じる飲み物は?
┣ビール…○
┗ブラックコーヒー

コーヒーは飲めるがビールは苦手。
飲める人は大人だと思う。


⑳最後に回す人5人

ご自由に。



長ッ!!!







書いてるときに急に行きたくなったから古本市場行ってきます。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

