
--年--月--日--:--


音ちん誕生日おめでとう 

2008年08月22日18:30

本日は安玖深音さんの誕生日!!!
ということで独断と偏見で安玖深音さんが出演する作品をいくつか挙げてみる。


●三瀬綾菜 『こんな娘がいたら僕はもう…!!/こんぼく麻雀』

ふんわりまったりとした天然キャラ。
芳弘に対する毒舌も面白い。

こんぼく麻雀を応援しています!


●椎葉泉 『カラフルアクアリウム』

典型的な幼なじみタイプ。
照れたり怒ったり感情が昂るとテンパる。どもる。必見。
いじゅみパンチは正義のアカシ。

カラフルアクアリウム応援中!


●相沢美綺 『遥かに仰ぎ、麗しの』

未攻略。

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー


●榊原美玖/榊原唯 『ひとゆめ』

StarLink解散、応援バナー消失しているので画像なし。
興味ある方はググってください。


●日向夕陽 『そして明日の世界より――』

未攻略。

『そして明日の世界よりー』応援中です!


●天ヶ瀬小雪 『MagusTale/MagusTale Infinity』

安玖深音さんの妹キャラ=破壊力∞
こんな義妹が欲しい。

MagusTale応援バナー


●風見芽衣 『ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~』

まだ積んでるけど、サンプルボイスが良かったのできっと萌えるはず。
安玖深音さんといえば天然系幼なじみや妹キャラという印象が強いのだが、いつもと違う素直クールの雰囲気に新しい魅力を感じた。

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!


●如月巴弥 『マジカライド』

まだ積んでるけど、体験版が良かったのできっと萌えるはず。
典型的なツンデレ。最近のマイベスト萌えキャラ。

『マジカライド』応援中!


実は上記の作品以外未所持未プレイ。
出演作半分以上未体験。ファン失格orz
とりあえず『かみぱに!』近日購入予定。
安玖深音さんのファンとしてこの作品は絶対外せない!!みたいな作品があれば教えてください。


●オマケ
某動画で拾った安玖深音さん関連を掲載してみる。
本編のネタバレ含む動画ではないので、目の保養、耳の保養にどぞ。










ゲーム本編内の意味を持つセリフがいくつか含まれているので、コレだけ自己責任でどぞ。




では、本日はこれにて。
クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

完全に忘れてた…というか知らなかった(駄
明日にでもお祝い記事を書かなければw

あおおかピロートークCDは今夜寝るときにでも ハァ(*´д`)ハァ

  • 2008年08月22日 22:44 |
  • うるとらる URL :
  • 編集

コメントありがとですよ♪

音ちん誕生日(・∀・)オメ!

STRの音ちんには惚れました。
でも・・・(´;ω;`)ウッ…

  • 2008年08月22日 23:28 |
  • 緋月 司 URL :
  • 編集

音ちん誕生日おめで~す♪
ヒロインの誕生日すら覚えてない自分は、
声優さんの誕生日も勿論覚えてないですorz
自分は声優は全然詳しくないですが、
この人は唯一知ってる声優です(^-^)/(マテ

けよりなの麻衣ちゃんも忘れちゃダメだZE!!
って、言うまでもないですねw

急に声が聴きたくなったので、青空の見える丘か
かみぱにでも再プレイしてこようかと(オ

  • 2008年08月25日 18:05 |
  • ケロ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

