
--年--月--日--:--


バナー追加

2008年08月20日20:47

我らがグッスマで『ユニティユーノ』公開開始!!!

gsc0812_02-01.jpg

購入確定。
塗りの個体差など自分で選びたいので今回も予約無し通常販売分狙い。
発売日を忘れないようにしなければ。



◆応援バナー追加

『姫巫女・繊月』

この作品の前作?は知らないけど、公開されているグラフィックが触手と輪姦オンリーなので和姦は全く無いのかなー?
鬼畜好きなので期待。

姫巫女・繊月 応援バナーキャンペーン!
姫巫女・繊月 応援バナーキャンペーン!


『キスよりさきに恋よりはやく』

SkyFishの新作。
衣替え1の袴が魅力的。
ここの作品はどれも世界観がいいので今回も安心して予約できる。

『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!


『ほしうた』

080820_2013~0001

残暑お見舞いポストカード貰ってきた。
木ノ下翠は僕の嫁。異論は認めるけど許容しない。
『ゆきうた』『そらうた』両方未所持なので『ほしうた』発売までに購入予定。

ほしうた2008年秋発売予定
ほしうた2008年秋発売予定


『時間封鎖』

時を止める凌辱ADVというジャンル通りの内容。
部分解除と全解除によるシチュエーションの変化は面白いと思う。
麻耶佳かわいいよ麻耶佳(*´Д`)ハァハァ

『時間封鎖』応援バナー
『時間封鎖』応援バナー



ネタがないので、本日はこれにて。
クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

>ユニティユーノ
クオリティ高いですね、これ(笑

>ほしうた
翠好きな方、多いなぁ。
こりゃ戦争ですね(ぇ

  • 2008年08月21日 01:26 |
  • 翡翠 URL :
  • 編集

>ほしうた
とりあえず翠はもらって(ry

  • 2008年08月21日 19:09 |
  • Benta URL :
  • 編集

>時間封鎖
コレなかなか好い設定ですね!
JOJOちっくな超展開ですが、エロゲーでは
あまり無い展開なので期待しています。
体験版の出来次第だけど、買ってみようかな?

  • 2008年08月22日 09:17 |
  • 邪妖精 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

