
--年--月--日--:--


キミコイ

2008年08月19日21:57

『やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!』フラゲするために日本橋へ。
早速ソフマップで発見。購入。
特典ポスターもゲット。
CD購入以外の予定を何も決めていなかったので、世間で評判の『キミの瞳に欲情してる』を買ってみた。
5年ぶりに成年向けコミックス買った気がする。

080819_1954~0001-0001
080819_1958~0001-0001080819_1959~0001
080819_2002~0001-0001

初回限定版なのでドラマCD付属。
出演声優:蒼井琴莉さん、安堂りゅうさん、青川ナガレさん、桃井いちごさん
ノンストップ50分収録。
CDと漫画合わせて約1400円。
イラストもキャラもかわいい。
がっつりヌk(ry
すっごいお得。
買って損なしm9(゚∀゚)


久しぶりに成年向けコミックス買ってみて、アナログの良さを再確認。
そんな1日。



◆コミックトレジャー出展情報

凪の抱き枕カバーだけ記載されていないので在庫切れかも。

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト


◆スタッフ日記更新

ファンクラブ会報に期待。
年内のリリース予定に僕の財布がついていけるのか若干心配。

G線上の魔王。応援バナー


では、本日はこれにて。
クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

『キミの瞳に欲情してる』いいですよねー
そして諸事情によりコミトレまでに戻れない事が確定・・・orz
折角情報貰ったのに・・・なんか色々とありがとうございました

  • 2008年08月19日 23:00 |
  • 漣 URL :
  • 編集

>成年コミックス
一個も持ってないですね……
なんか適当に探して買ってみようかなぁ……

  • 2008年08月20日 02:23 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

>成年コミックス
そういや漫画は買わないのに、、、
こっちはいっぱい家に置いてある気が(ry

田舎すぎてこういった限定ついてるのないんですよね(´・ω・`)

成年向けコミックスは一度も買ったこと無いですね。
というよりエロ本自体買ったことが無かったりします(汗

勿論興味が無いわけでは無くてむしろ興味津々ですが、
なんとなく機会が無かったみたいで。

  • 2008年08月20日 12:41 |
  • あず URL :
  • 編集

>成年コミックス
成コミですか~
やたらうちの近所にそういう本ばっかりおいてある本屋がありますね(ぇ

>コミックトレジャー出展
あと2週間半なのか……
今回も人海戦術使わないと厳しそうだ。

  • 2008年08月20日 14:24 |
  • Benta URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

