
--年--月--日--:--


『Sky Crawlers』鑑賞

2008年08月15日10:42

久しぶりの記事。
書かない日が3日くらい続くと、癖になってしまってそのままズルズルと今日まで放置。
いつまでも放置プレイのままだとダメなので、今日から忘れずに更新する予定。



・Sky Crawlers鑑賞

080815_0148~0001
なんばパーク内のシアター。
レイトショーで20時25分会場入り。
遅い時間なので空席が全体の2/3程度。貸しきり状態。

ネタバレになるので内容についてあまり書けないけど、主人公が感じている既視感やそのシーンでは意味を理解できない台詞などの正体がエピローグでようやく判明して輪のように一本に繋がるこの鮮やかさはすごいと思う。


・放置期間中に増えた戦利品掲載。

080815_0134~0001080815_0133~0001
080815_0154~0001

ありがとうアルター。
おめでとうアルター。
これからもよろしくアルター。



クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : スカイ・クロラ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

確かにさぼり癖が付くと大変ですからね。
私も簡易ですが毎日更新を心がけています。

>アルター
私も月末にはヴィータをお迎え出来ます。
ここまで、長かったなぁ(遠い目

  • 2008年08月16日 09:31 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

