
--年--月--日--:--


『テイルズ オブ ヴェスペリア』購入

2008年08月07日21:31

080807_2028~0001080807_2028~0002

せっかくなので一台目のXbox360(右・リングオブデス発症自主封印中)も撮影してみた。


『テイルズ オブ ヴェスペリア』同梱版購入。
リングオブデスが怖いので3年間補償つけて38800円、ポイントで相殺して現金支払い16029円まで減らした。 半額以下になったので許容範囲内。

公務員試験終了まで封印するので来月の28日まで放置。
プレゼントキャンペーンに応募するために、とりあえず開封だけ。
『ソウルキャリバー4』も積んだままなので禁断症状に負けそう。
衝動に負けてもいいような気がしてきた僕は今年もきっとダメっぽい。


フレ募集継続中。
再度タグ晒してみる。



ヌル~いヘタレですが、よければフレンドどぞ。


特に記事無いので本日はコレだけ。
クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

自分も、箱とヴェスペリア衝動買いしましたw
同梱じゃない本体なので初期不良とリング怖いよ
Live環境の為にLANケーブル10mいるよw
箱のソフトまだヴェスペリアしかないんで
オススメ教えてください。

箱なんて初期不良が怖いので買えません(ぁ

  • 2008年08月08日 04:41 |
  • Benta URL :
  • 編集

箱すごく欲しいです・・・。
でもお金ないんで買えませんでした(´・ω・`)
いつかきっと。。。。

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

