
--年--月--日--:--


破滅への序曲

2008年08月04日22:09

『テイルズ オブ ヴェスペリア』発売まで@3日!!!

同梱版価格:37800円
貯金残高:19300円

え"ッ!?(;´Д`)  


仕方ないので適当に美少女ゲームをインスコ。どうしても手放せない作品だけ残して9本売却。
ソフマップで予約しているのでポイント買取してもらった。
プール残高16700、ルピー残高2451
更にソフマップ予約購入チケット10枚をポイント2000円分に変換。
ひとまずなんとかなりそうだけど、今月~来月末の破滅は避けられない運命。


◆購入確定

8/29
『さくらさくら』(ソフマップ)
『つくしてあげるのに! Plus』(購入店舗選定中)
『天ツ風』(購入店舗選定中)
『どっぷり中出し学園戦争』(メディオ)
『新ジャンル えすでれっ!!』(ソフマップ)

9/26
『AliveZ』(購入店舗選定中)
『WIZARD GIRL AMBITIOUS』(購入店舗選定中)
『しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~』(購入店舗選定中)
『片恋いの月 えくすとら』(購入店舗選定中)


◆購入検討中

8/29
『HimeのちHoney』
『インチキ霊媒師』
『昇龍戦姫 天夢』


9月にはコミトレもある。
死亡フラグ一直線orz
救いの手を差し伸べてください。切実。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

ちょw
なんという全力投資。
捨て身ですね、わかります。

>死亡フラグ一直線
どうみても買い過ぎな件について。
愛の為せる業ですね。

>救いの手
他の皆さんはコミケ前なので必死かもです。
私も新型のPCを…
いろいろ、ごめんなさい。

  • 2008年08月05日 01:03 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

これは頑張り過ぎってレベルじゃねーぞ!w
……金なくてサラ金とかは駄目ですよ?(マテ

>救いの手
自分も今すぐ救いの手が欲しいですorz
じゃないと運転免許取れねえええええええ

  • 2008年08月05日 02:22 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

救いの手ですか。
ではリストにある中から1本貸しましょう。
ホントはメーカーさんからバイト料貰った関係上
買ってくれた方がいいんダケドw

  • 2008年08月05日 11:49 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

箱のソフトの値段はよくは知らないのですが、
37800円ってやりすぎじゃないですかw

>今月~来月末の破滅
何気に購入されるソフトが凄いことになってますね・・・。
分かっていながら購入される夕凪さんはもう流石としかw

ヴェスペリアは欲しいんですが、、、、
お金なくてスルーです。。。
そもそも箱もなくて(´・ω・`)

>9月にはコミトレ
コミトレ分の資金もキープしてるので、
相当財政的にきついですwwwww
コミケとコミトレで軽く100kは(ry

  • 2008年08月05日 21:33 |
  • Benta URL :
  • 編集

ソフトを売却してまでも…
愛ですね。わかります。

>救いの手
いつもより多めにランキングバナークリックしておきますね。
今は・・・それで我慢してくださいw

  • 2008年08月05日 23:41 |
  • うるとらる URL :
  • 編集

これは物を売るしかないですね(笑

>8/29
てとてトライオン!ぐらいしかいいのがないんですよねぇ。。。

>9月
こちらはカオス月ですね、今からお金貯めないと(ぉ

  • 2008年08月06日 02:28 |
  • 翡翠 URL :
  • 編集

>破滅への序曲
自分は先月から続いています…性懲りも無く来月もorzでも休出残業でなんとかしてますから破滅は大袈裟かな?

ガンガレ

  • 2008年08月06日 10:46 |
  • 邪妖精 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

