スポンサーサイト

--年--月--日--:--


かなっぺに遭遇!?

2006年09月16日15:13

今日も日本橋巡り。
お金がないからアニメイトとソフマップだけ。
凶悪なネタだといわれている実写版パルフェを買うためにアニメイトへ。
三階に着くと店員に「失礼ですがこちらがわへ並んでください」って言われた。大物でもいるのかと思っていたら………




かなっぺに遭遇!!!!!!





どうやら、3rdシングルのイベントで握手会らしい。
残念ながら僕は参加券持ってないしシングルもまだ買ってないから遠くで見てただけだけど(泣)
ナマ声とナマ笑顔は見ることができた。


酒井香奈子たんは僕と同い年なんだけど、とてもそうは見えない。
桃の天然水みたいな清楚な雰囲気に悩殺された。
顔小さいし、足細いし、良い匂いがするし。
声優にかぎらずアイドルに恋してるファンの気持ちを今日まで理解できなかったけど、結局、僕も恋をした。
かなっぺかわいいよかなっぺ



帰宅途中の電車内、改めて思い出すと嬉しさと愛しさで涙が零れかけた。




考えてみるとナマ声優を見たのは今日が初めて。
ようするに………………




僕の初体験はかなっぺ!!!!





オタクとして一皮も二皮もズルリとムけたので、これを気に声優さんにもハマってみようと思う。
人生最良の日って唐突に訪れるんですね。先輩。
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Re: かなっぺに遭遇!?

私はラジオもらった日にラジオからかなっぺの声が聞こえてきてはまった。ようするに
俺の初体験もかなっぺ!(ww
あぁかなっぺの匂いが分かるぐらい近くに遭遇したんですかぁ・・・いいなぁ~
始めましてなのに馴れ馴れしくてすみませんね~m(_ _)m

  • 2007年02月13日 21:10 |
  • Leafdarkside URL :
  • 編集
Re: かなっぺに遭遇!?

>Leafdarksideさん
コメントありがとうございます&返事遅れました。
かなっぺ良いですよね。
ほとんど同時期に平野綾ちゃんが現れたから知名度や人気は綾ちゃんに隠れてしまいますが。
密かにはまってます☆

  • 2007年03月02日 10:54 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

