
--年--月--日--:--


悪い癖

2008年07月26日23:43

18時から日本橋巡回。
ソフマップで予約していた美少女ゲームと毎月買っている雑誌を購入。

080726_2254~0001080726_2304~0001

『クラス全員オレの嫁』
典型的なヌキゲー。即ち僕の大好物。
キャラデザの止田卓史さんが好きなので今回は特に当たりかも。

『TG9月号』
相変わらず毎月パソパラとTG買い続けている。


080726_1914~0001
ソフマップなんばザウルス館の現状。
『リトルバスターズ!エクスタシー』売り切れ。
購入確定できなかったので予約しなかった。
結果店頭分完売。
もう手が届かない。とわかった瞬間急激に欲しくなる。
僕の悪い癖。

ということで見つかるまでハシゴ。
とら、ゲマ、メロン売り切れ。予想通り。
今度は普段行かないソフマップ2号館へ。
奇跡的に店頭分発見。
もちろん購入。

080726_2256~0001

『淫行おやじと少女』
典型的なヌキゲー。即ち僕の大好物。
キャラデザの止田卓史さんが好きなので今回は特に当たりかも。

リトバスに肩を並べて大奮闘。
やはり鬼畜ゲームは強い。
5000円以内で買える価格も影響していると思う。


本日の戦利品紹介終わり。
ついでに放置期間中増えた戦利品も晒してみる。

080723_2010~0001080723_2302~0001
080721_2135~0001080721_2138~0001

『テイルズオブシンフォニア』のアニメ版についてネタバレしない程度にいろいろ書きたいけど時間が無いのでパス。
ネタがない日に書く予定。
乞うご期待。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

>クラス全員オレの嫁
タイトルから既に抜きゲ臭が漂ってきますね(ぉ
こういう作品は嫌いじゃないです。

>アメリのニーソ
そういえばまだ履いてないなwwww(マテ

  • 2008年07月27日 02:20 |
  • Benta URL :
  • 編集

クリムゾン・レーキ安っ!
フルプライスで買っといてまだクリア出来ない、ヘタレには目の毒な値段ですなぁ。

>抜きゲー
自分は来月『どっぷり中出し学園戦争』を買う予定です。ミヤスリサさんが好きなので。

  • 2008年07月27日 10:10 |
  • 邪妖精 URL :
  • 編集

一度に大量購入する自重しないところは流石です。
抜きゲもたまには、良いですよね。
リトバスも無事に購入出来て良かったですね。

私は、しばらく様子見しますw

アメリのニーソに期待…

  • 2008年07月27日 11:24 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>クラス全員オレの嫁
好きな原画家さんだとついつい買っちゃいますよねw

>奇跡的に店頭分発見
一般店頭分完売の写真が伏線だとはw

  • 2008年07月27日 16:12 |
  • 伏雛 URL :
  • 編集

相互リンクありがとうございました^^

>アメリのニーソ
誰が考えたんでしょうか、これw
なかなかイイセンスしてますよね。

  • 2008年07月27日 19:46 |
  • 社-yashiro- URL :
  • 編集

>リトバスEX
こちらでもほぼない状況ですね。
メロンにちょこっとあったぐらいです(苦笑

>タユタマ
何気にオフィシャル(笑
アメリのニーソはとりあえず履きましょう(ぇ

  • 2008年07月28日 01:05 |
  • 翡翠 URL :
  • 編集

>抜きゲー
最近買ってないなぁ……
淫行おやじと少女は多少興味はあったんですけど結局スルーorz

>タユタマ
ニーソ履いてうpはまだですか?(黙れ

  • 2008年07月29日 09:47 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

