
--年--月--日--:--


60000ヒット多謝

2008年07月19日17:26

祝60000ヒット!!!

一番最初の記事がですます調の怪しい丁寧語でものすごく気持ち悪いwwww
最初の記事から順に最新の記事まで流し読みすると経年劣化がよく目立つ。
当初は格ゲー主体、KOF11の内容で無理して丁寧語を心がけていたのに、最近は美少女ゲームオンリーで体言止めも目立つ。名詞のままなげっぱなし。
ページ別に見ると『彗聖天使プリマヴェールzwei』の攻略記事書いた記事だけアクセス数桁一つ違う。
アクセス数が多い大手のブログに捕捉されているらしい。
次いでアクセス数が多いのはXbox360の『ゼーガペインXOR』の攻略記事。
SSランクの出し方をステージ毎に解説入れてパーツについても触れている。
肝心の美少女ゲームのレビューについては………
それはそれは残念な結果。
感想文は苦手。

来月の2周年記念も合わせて何かすべきだけど何も浮かばないので現状保留。
残念ながら晒す画力も声も無いので。



日本橋巡回決行。
本日の戦利品掲載。
080719_1500~0001

『flower of bravery』DVD付き限定版
祝fripSideメジャーデビュー。
祝7/17付オリコン・デイリーチャート22位。

『ガンダム バトルユニバース』
大阪近辺で協力プレイできる方求む。

以上2点。
久しぶりに1万円以内で日本橋巡回終えた。
がんばったー。
本当は他にも欲しいモノ(主にガンプラ)があったけど、積みが多いので我慢。



早速『ガンダム バトルユニバース』攻略開始。
明日のあかべぇのイベント、疲れていなければ即日レポ更新予定。
疲れている場合は、翌日更新予定。
乞うご期待……しないでください。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

60000ヒットおめっとさんです~

>経年劣化
大丈夫!私は初期からきもい感じだから!(爆死

>ガンダム
手に入れたけどまだプレイしてないです

>明日のあかべぇのイベント
タユタマの方逝きたいけどなんか逝けそうにない・・・orz
もしかしたらルノワール展の方逝くかも・・・

  • 2008年07月19日 23:51 |
  • 漣 URL :
  • 編集

60000HITおめでとうです。
今後もよろしくお願いします。

>劣化
私は勢いで誤魔化している部分も多々有るので同じですよ。

私は冬コミまで貯金したいので今月は、後やみツキ!だけですね。

私はいつも通り即日レポート予定です。
よろしくです。

  • 2008年07月20日 00:16 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

60000ヒットおめなのです~

>一番最初の記事
私も最初はそうでしたね。
今は自分の書きたいように書いてますけどww

>明日のあかべぇのイベント
夏の戦争を優先して、
20日のイベントはどこにも参加しないことにしました。
本当はタユタマの行きたかったんですがね……

  • 2008年07月20日 00:34 |
  • Benta URL :
  • 編集

60000ヒットおめです。

>経年劣化
それは誰もが通る道…と信じたい。
もちろん私もその道を通った一人ww

>あかべぇのイベント
地方の私には気軽に行ける距離じゃあ…orz
マラソンの給水ポイント程度のサイズでもいいから私の県でもイベントして欲しいものですw

  • 2008年07月20日 08:38 |
  • うるとらる URL :
  • 編集

60000Hitおめでとうございます~♪
これからもよろしくです。

>経年劣化
昔の記事は…読む勇気がありませんw
読むのが怖いですw

  • 2008年07月20日 14:01 |
  • 伏雛 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

