
--年--月--日--:--


7月キャララin日本橋

2008年07月12日22:15

先月に引き続き今月もキャララ参加。
前回は初参加で緊張したけど今回は2回目なので気が楽。
レポは他の方がもっと上手にまとめているのでリンクからどうぞ。

トークショーの順番ど忘れ(わずか6時間前の記憶なのに……)したので順不同。

080712_2000~0001



●C:drive
声優の雪都さお梨さんが単独で来場。
『いつでもすきしてどこでもすきして』の人気投票の話と夏コミのグッズについて。
この作品はまだ買っていないのでゲームの話はわからなかったけど、雪都さお梨さんのトークが面白かった。
今月余裕があれば作品を買ってみようと思う。

6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」


●エスクード
『ヴェルディア幻想曲』の話と夏コミ情報。
BGMがすごいらしい。3桁間近。
夏コミに間に合えばフィギュアお披露目らしいのでエスクードに寄る方はぜひ。
秘密のフィギュアもあるらしいよ?

『ヴェルディア幻奏曲』応援中!


●脳内彼女
『やみツキ』の作品紹介。
今回は体験版を使ったトークだった。
基本的に体験版プレイしない派なので作品内の雰囲気を知ることができて良かった。
発売間近。マスターアップも終わっているのであとは25日を待つだけ。




●TAIL WIND
『MARIONETTE ZERO』の紹介。
いろいろ裏話聞けたけど公にできない話題なので割愛。
かっこいいシーンをかっこよく演出するために男性声優にも凝っているらしい。
具体的な名前は伏せておくけど、GGGの勇者王とOZのライトニング・バロンが出演。
すごく熱い。

TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!


●DualTail
『天ツ風』の作品紹介。
新人広報さんが紹介役。
陵辱をものすごくプッシュする方で、和姦には触れずに戦闘に負けた後の陵辱シーンの話を熱く語っていた。
僕も陵辱信者なので親近感感じた。
触手属性はまだ修行中らしいので、今後に期待。

シナリオ容量だけで4M以上。
CG枚数約180枚。
一周あたり約30時間。
総プレイ時間3週間~2ヶ月らしい。
フルコンプまで厳しい道のり。

今回の紹介の中で一番魅力を感じた作品なので予約して買おうかなー。
描き下ろしテレカの話を聞くと、今ちょうど描いている段階らしいのでもう少し待ってから予約予定。

『天ツ風』応援中


各メーカーのトーク後のじゃんけん大会。
声優の倉田まりやさんの指紋付き(推定)ポスター狙ってみたけど無理だったorz
なんとか頑張って3名限定のTAIL WINDさんのグッズをゲット。
080712_2009~0001

ソフ倫公認のデザインTシャツがかっこいい。


本日ご一緒してくださった方、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

