
--年--月--日--:--


ハーレム・ド・アヴァター

2006年09月15日21:07

DUEL SAVIOR DESTINY攻略完了。
昨夜クレアをクリアして今日はちまちまと6時間くらいサバイバルや見切り道場やってみた。



クレアのシナリオはPC版(ジャスティス)のハーレムルートっぽい気がするけど、うまくまとまっていたと思う。
一言で言うなら、王女様攻略&未亜の救済措置。
全てはこのシナリオに収束する。最終章には個々のルートでしか見ることが出来なかった因縁や宿命などが全員分凝縮されていて2時間以上かかった。

シナリオが長いだけで戦闘は少なかったけど、最終章だけ戦闘メンバー固定の各個撃破が多くて焦った。
レベル1のベリオVS破滅四天王のシェザル………とか。
ヒートモードは使いたくないから粘り続けて勝った。



サバイバルは白未亜使って現在154組抜き達成。疲れたから今日はここまで。
見切り道場は現在レベル23。完全攻略は無理っぽい。40ヒット全てを見切るなんて無理。



ひとまず終了。積みゲーを消化してから再度一人ずつ攻略予定。



参考程度に未開封の積みゲー記載。
①パルフェ(PS2)
②メイドさんと大きな剣(PC)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

