
--年--月--日--:--


不条理上等

2008年07月11日18:57

某電話の発売前行列をテレビのニュースで見た。
なんでもかんでもタッチパネルにするのは“進化”とは違う気がする。
ちゃんと押しているはずなのに感知されなくて何度も入力を求められた苦い過去があるからタッチパネル嫌い。
今日の昼間の「おもいッきりイイ!!テレビ」で紹介していたのだが、アナウンサーっぽい人がタッチしてもなかなか画面切り替わらなかったヨ?
もう少し改善の余地がありそう。


発売日繋がり。
祝『晴れハレはーれむ』発売!!!

080711_1332~0001


『タユタマ』も本日発売。多数派は当然コッチ。
僕は予約蹴ったけどね。

初日なのに行列が無い。
13時に行ったのでタイミング良かっただけかもしれないけど、毎月昼間でも行列できているので若干物足りない。
並ぶのは嫌だけど、皆無だと寂しい。

『晴れハレはーれむ』の攻略法、SMEEスタッフ曰く
このゲームは『同時攻略を推奨』しておりますので、アチコチに手を出すのがよいですよ!
らしい。
百合・3P期待できそう。



本日の戦利品全掲載。

080711_1604~0001080711_1549~0001

080711_1537~0001080711_1538~0001

080711_1548~0001



テレカ4枚買わなければ『タユタマ』買えたよね?


気のせい。目の錯覚。眼精疲労。白昼夢。



クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

>某電話
あれは逆に不便な気がしてならない。
買った人は、目新しさに目がくらんで本質が見えてないようにしか(ry

  • 2008年07月12日 21:48 |
  • Benta URL :
  • 編集

>i phone
買う気ナッシングです
ていうかあうから出ない限りは買うことはないでしょうw

テレカ買いすぎワロタw
まあタユタマよりも価値があると判断したなら何も問題ないですw
晴れハレはーれむは結局買えず……

  • 2008年07月13日 05:51 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

