
--年--月--日--:--


May-Be SOFT 歴代キャラ人気投票開催中

2008年07月10日21:59

最寄り駅の駅前にある定食屋が撤退した跡地にいつの間にかオリジン弁当が出来ていた。
イオンの傘下らしい。
どうせほか弁と大差ないよね……と思いつつ初めて入ってみると、揚げ物ばかりじゃなくて野菜系メニューが多かったので感動した。
弁当コーナーと総菜コーナーが同じ店舗内にあるのでいろいろ目移りする。
なすの田楽とかえびとブロッコリーのサラダとか迷ったけど、とりあえず今日はチンゲン菜炒め弁当を買ってみた。
野菜うめー。
軽く涙が出た。
半年ぶりに野菜摂取して生き返った気分。


●あかべぇそふとつぅ ファンクラブ会員限定通販のお知らせ

コミックマーケット74グッズセット。
あかべぇそふとつぅグッズセット、暁の護衛グッズセット各2つずつ購入予定。
4000円×2つ+4000円×2つ+一律送料1500円=17500円。
今月購入するソフト3つ、既に購入しているマジカライド除くと残り2つなので、今月極力セーブして備えればなんとかなる気がする。

G線上の魔王。応援バナー


●May-Be SOFT 歴代キャラ人気投票開催

真剣に悩んでしまう。
12時間に1回投票することができるので好きなキャラ全員に投票することが出来るけど、男なら本命一筋。

『学園☆新選組 ! ~乙女ゴコロと局中法度~ 』応援中 ! 2008年 3月21日 発売!!





Getchu.comで公開されている『クラス全員オレの嫁』のサンプルアニメをクリックしたら爆音で喘ぎ声が流れてきて死ぬほど焦った木曜日。

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

