
--年--月--日--:--


『マジカライド』発売日!!

2008年07月04日20:24

左足の親指の爪の生え際付近に1cm弱の毛が2本生えていた。
足の指にも生えるのかー。
遥か彼方の祖先が毛むくじゃらなので、人間その気になれば体中のあらゆる場所に発毛できるのかもしれない。
霊長類の進化の過程を身近に感じた。


080704_1917~0001

『マジカライド』購入。
金欠なので迷った末我慢する予定だったけど、結局スルーできるほど僕は強くないので久しぶりに予約無しの一般分購入。
テレカ付きで7000円以内。
最近高価なソフトが多いので感覚が麻痺気味だけど、このくらいの価格帯が一番買いやすい。
予約していないので特典貰えるのか不安だったけど、予約特典&ソフマップ特典もゲット。

巴弥たんかわいいぉ(*´Д`)ハァハァ
久しぶりに貧乳キャラに恋をした。



●『マジカライド』本日発売

発売祝い画像が公開されているのでお持ち帰りする方はお早めに。

『マジカライド』応援中


●『キスよりさきに恋よりはやく』公式ページオープン

純和風っぽい雰囲気が好きなので期待大。

SKYFISH



絶対領域5まで@2日。
予定外のマジカライド買ったので、今回は4000円以内で抑える予定。
経験上、確実に無理だorz
予告を裏切る男、それが夕凪クオリティ。

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

>マジカライド
未チェックでした…orz
予約無しでも予約特典って貰えるんですか。知らなかった…
それだと予約の意味がないような気がしないでもないw

  • 2008年07月05日 00:12 |
  • うるとらる URL :
  • 編集

>足の指
確認したら、私も生えていました。
これはこれで新発見です。

>『マジカライド』
購入ですか~
攻略頑張って下さいね。

絶対領域は、5000円で勝負です。
恐らく、余るかもです。
まぁ、次回分に回すのもありですね。
確実に必要なのが500円程度な件について。
新規開拓メインですね、わかります。

  • 2008年07月05日 00:19 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>マジカライド
お金ないけど私も買いましたね。
他にやりたい作品ありましたがこの曲がどうしても欲しかったのでこっち選んでしましましたね(笑
本編は前作同様ry

  • 2008年07月05日 01:53 |
  • 翡翠 URL :
  • 編集

>マジカライド
残念ながらスルーorz
面白そうなんですけどね……
まだ今年買ったのを全然崩せてないのでorz

>絶対領域
残念ながら行けないですorz
行きたかったなぁ……ニーソ好きなのに

  • 2008年07月05日 07:13 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

>足の指
私もチョロっと生えてますねwww
結構生えてる確率って高いのかも。

>絶対領域
頻繁にイベント参加できる環境がうらやましい……
まぁ私は夏コミで爆発させますがwwwwwwwww

  • 2008年07月05日 11:04 |
  • Benta URL :
  • 編集

>マジカライド
だいぶ気になってたのですが自分は今回見送りです・・・。
貧乳的にも主題歌的に凄い気になってたんですがねw

>絶対領域5
イベントに参加する暇が・・・orz
今月末まで全体的に厳しそうです。

  • 2008年07月05日 11:05 |
  • あず URL :
  • 編集

>>キスよりさきに恋よりはやく
期待しまくってますwww
やっぱここのブランドの作品好きですし、
和服多いようで更にハァ(*´д`)ハァ

緑茶好きなので、マジカライドは
気になってましたが、資金難で…

レビューに期待するしかっ!!

  • 2008年07月07日 13:16 |
  • ケロ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

