
--年--月--日--:--


ゴゴゴ

2008年07月01日12:22

7月1日。
毎月最初の日は真っ白な気持ちで気合入れなおすけど、次の日にはかきあつめた気合が霧散している。
人として軸がぶれている。


MHP2Gの話。
まだ下位(村5、集会所4)だけど、少し慣れてきて立ち回り方もわかってきてようやく楽しくなってきた。
人よりブームに乗るのが遅い気がする。
今のところ太刀メインで白猿薙【ドド】を使用。
一番最後まで鍛えると砂猿薙【ゴゴゴ】になるらしい。
氷属性消えて会心もマイナスに。
劣化している気がするケド、それを補う何かがあるのかな?



●応援バナー追加


『WIZARD GIRL AMBITIOUS』

TG8月号で記事を見て気になっている作品。
原画も声優も著名な方を起用している。
発売日が待ち遠しい。

SDキャラもかわいくて好きなので2つ貼付。


WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!


WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!



●あかべぇそふと つぅ イベント情報更新

※30分前になりましたら「ニ作品以上お持ちの方用整理券」「一作品お持ちの方用整理券」
会場前にてスタッフがそれぞれ配布いたします。
※入場の際には「ニ作品以上お持ちの方用整理券」をお持ちの方より入場となります。


整理券にグレードがあるらしい。
2作品以上ならVIP待遇wwwww

こんぼく麻雀を応援しています!




わずか数行、これだけ書くのに30分もかかってしまったorz

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

巡回復帰です。
まだだ、まだ終わらんよ。

>気合
何だか最近、妙にテンションが高いです。
何かが起こるフラグかも♪
日曜日はよろしくお願いします。

>VIP待遇
3本の方も同等の扱いですか…
こればかりは仕方が無いですね。

  • 2008年07月02日 01:14 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>ゴゴゴ
個人的にメリットが見出せなかったのでドドドで止まってます
まあ後で氷属性の太刀は何とかなるのでゴゴゴにしちゃっても良いかもですね
ていうか自分は太刀使わないんでよく分からないんですけどねw

  • 2008年07月02日 05:33 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

ゴゴゴは無属性ですが、スキルしだいですが全てのモンスターに対し、太刀中No.1~3の攻撃力をたたき出すことができます。

  • 2008年10月03日 22:59 |
  • 太刀達人 URL :
  • 編集

>太刀達人さん
太刀中No.1~3の攻撃力ってすごいですね。
スキルは会心狙いだと抜刀術ですか?

  • 2008年10月10日 00:21 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

