
--年--月--日--:--


独占厨

2008年06月25日09:17

・過去の記事の管理→下書き

→ 件 数 1 8 !!!!


とりあえず全部読んでみた。
時事ネタとか明らかに季節を逃してしまったような記事→削除
ハイな気分の夜、何を思って書いたのか、素面状態で読むと理解不能な記事→お蔵入り
その他雑記→封印
いつか使えそうなネタを書き溜めて下書き保存→放置プレイ→賞味期限切れ。
いくつか使えそうな記事だけ残して8割削除。

もっとちゃんと更新しろ!!という教訓のような気がした。

( ゚Д゚)<だが断る!!!



・バナー整理&追加

『娼姫レティシア 今宵、王女は春を売る』

前作の『淫堕の姫騎士ジャンヌ』はオーガとの複数絡みが多かった。
鬼畜も好きだけど独占厨。なんというわがまま。
『痴漢専用車両』で好きになった絵師が携わっているので購入確定。

『娼姫レティシア』応援中!


『しゅぷれ~むキャンディ
 ~王道には王道たる理由があるんです!~』


弓音かわいいよ弓音(*´Д`)ハァハァ
キャラクター全員かわいいので、とりあえず暫定本命。

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


『HimeのちHoney』

ゆかり教育の一環として購入確定。
きよら様のXXXシーンのグラフィック掲載マダー??(・ω・` )

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画




テックジャイアン8月号読破。
早速アンケート葉書き書いてきます。
切手いらず。スゴイよね。
その分雑誌が高いケド。

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

その下書きはzipで欲しかったなぁ。
お礼にポケ姦zipあげますからぁ

  • 2008年06月25日 17:29 |
  • 海栗 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

