
--年--月--日--:--


驟雨

2008年06月20日22:58

日本橋巡回決行。
日本橋駅に着くと小雨がぱらついていた。
この程度の雨で僕の欲望の炎を鎮めようとしても無駄。
そう思っていると、突然豪雨にチェンジ。
ごめんなさい。くじけそうです。頼むから止めて下さい。


本日の戦利品掲載。
080620_2023~0001080620_2025~0001


『メイドさんと大きな剣』
7月発売のMBS TRUTH新作『クラス全員オレの嫁』発売を記念して(!?)、テックアーツがソフマップとタイアップ特大キャンペーンを実施!
その名も『テレカ全員オレの嫁』キャンペーン!!

キャンペーン期間中に対象となるテックアーツ商品を5000円以上お買い求め頂くとテックアーツを代表する原画家たちのオリジナルテレホンカードを1枚プレゼント!
しかも、今回は6月が『ジューンブライド』であることとかけてテレホンカードのヒロイン全員がウェディングドレスで着飾っています!!
まさにあなただけのハニーをゲットしましょう!!


既に持っているけど、あかざさん信者として、May-Be SOFT信者としてテレカのために2つ目購入。
キャンペーン期間は、本日から対象テレホンカードが無くなり次第終了なので興味がある方はお早めにどうぞ。

May-Be SOFT


『コムスメ』
本日発売の新作。
夕方予約品回収に行ったのに先着順のポスター貰えた。嬉しいような悲しいような微妙な心境。
ゆかり教育の教科書、否、聖書的な作品になると早くも確信している。

『コムスメ』応援中


080620_2027~0001


『MG フォースインパルスガンダム』
各フライヤーへの分離機構と可動の両立ができていて秀逸な出来だと思う。
積んだままの『MG デスティニーガンダム』EBMと並べて飾ることを夢見ながら2つ並べて積んでおく。


●『ツンな彼女デレな彼女』キャラクター人気投票

1位となったキャラクターは、夏コミックマーケット等、イベントにてグッズ制作の参考にさせて頂きます。

全力でアカネを1位に。
現在の1位2位のツートップの壁が大きすぎて超えられない気がする。

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト


●『プリンセスラバー!』カウントダウンボイス開始

ドラマ仕立てで長くて面白いのでまだの方はぜひ。

『プリンセスラバー!』応援中です!


●『新ジャンル えすでれっ!!』思いつきリレー漫画更新

暗雲www
修羅場の予感。

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!


●CLOCKUPスタッフ日記公開

掲載されている14人全員で回すのかなー。

CLOCKUP


●『絶対領域5』カタログ表紙絵を掲載

有河サトルさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
絶対領域が眩しい。
左上のキャラの所持品……あえてツッコミ無しで。

絶対領域



6月も終わりに近づいて、今更思い出したように梅雨入り。
明日以降傘のマークがいっぱいついていたのでイベント等参加を考えている方は天気予報のチェックをお忘れなく。

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking


コメント

お疲れさまでした。

今日はお疲れさまでした。

とあるゲームの限定版買うかどうかは状況次第になりそうです。
こちらは結局、解散したのは8時半ぐらいでしたね。

  • 2008年06月21日 00:17 |
  • こぼれおち URL :
  • 編集

>欲望の炎
流石、勇敢です♪

>アカネ
おや、気が合いますね。
アカネ支援はお任せくださいませ。

>『絶対領域5』
やはり良いものですね。
当日はよろしくなのです。
さて、予算を組みましょうかね。

  • 2008年06月21日 01:29 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

雨の中お疲れ様でした~。
>ソフマップとタイアップ
好きなメーカーさんの場合、既に持っていても買っちゃいますよねw

>『ツンな彼女デレな彼女』キャラクター人気投票
残念ながら自分は梢愛支援にw
4~6位争いが接戦になってますね。

  • 2008年06月21日 07:52 |
  • 伏雛 URL :
  • 編集

テレカのために2つ目とは流石すぎるwwww
何で自分の周りには勇者が多いんだろうか……

>絶対領域5
これはどうしようかなぁ……
資金が何とかなれば、かなぁ

>前の記事のタイトル
千里眼の薬飲めばおk

  • 2008年06月21日 20:11 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

>2つめ
勇者だ・・・勇者が此処にいらっしゃる

>いんぱるす
種系きらいー(ぇぇぇ

>絶対領域5
財布が寂しいけど逝く・・・そこで英気を養うんだ・・・(何

>ばさるもす
さっき倒しました(ぁ
背中だけ見えると暫く立ってから気付いた罠(爆
硬くてもうギリギリだった・・・火山なら2、4、6、7を回るみたいです

  • 2008年06月22日 00:51 |
  • 漣 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

