
--年--月--日--:--


バサルモス見つからないorz

2008年06月18日21:17

あっちでもこっちでもモンスターハンターの話題ばかりなので、久しぶりにMHP2G再開。
やっとハンターランク2に上がった。
相変わらずソロなので微妙に切ない。

今は太刀使ってるけど最終的に大剣にするかも。
おにゃのこに大剣、このミスマッチがたまらない!!
某ゲームのキャッチコピーだと気づいたそこの貴方とは美味い酒が呑めそうだ。



●『さくらさくら』発売日延期

6/27→8/29
いろいろあったので仕方ないよね。

桐島さくら応援します!


●『晴れハレはーれむ』発売日延期
http://www.hook-net.jp/smee/harehare/index.html

6/27→7/11
こっちも延期。
今月購入作品2つ減少orz


●SKYFISH トップページ更新
http://www.sky-fish.jp/index.htm

5作目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


●『絶対領域5』サークル一覧公開
http://www.a-field.net/



リンク整理決行。
リンク先が死んでいるサイトを撤去。
長期放置は現状維持。
袖振り合うも多生の縁、ブログのリンクと言えど大切な出会いの1つ。
何処かで復帰されている方、ご連絡お願いします。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

>MHP2G
最近始めました
やっとでハンターランク2です(ぉ
私もずっとソロで切ないです・・・

>キャッチコピー
すいません後数ヶ月待ってください(何

>延期
そういうときもよくあります(ぇぇぇ

>絶対領域5
たぶん逝くのでよろしくです

  • 2008年06月18日 23:00 |
  • 漣 URL :
  • 編集

『晴れハレはーれむ』は延期したので購入出来たりします。
不謹慎ですが、これも運だと思うのでこれから予約店舗を選定するところです。

>リンク整理
私も時間がある時にしようと思います。
本当は、歩んできた歴史なので残しておきたいのですがね…

  • 2008年06月19日 00:38 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>『さくらさくら』発売日延期
まぁ予想通りといえばそうなりますね……
でも延期したおかげでもしかしたら買えるかも(ぇ

  • 2008年06月19日 00:44 |
  • Benta URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

