
--年--月--日--:--


彼女×彼女×彼女

2008年06月15日19:50

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは彼女×彼女×彼女を買うために祖父に行ったのに
帰宅後袋を開けるとチュチュ・アストラムが入っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


(以下ポルナレフ)


080615_2343~0001



売り切れる前に購入。
髪の毛とかコウモリとか一度開封すると箱入れ難しそうなので、しばらく封印。
ちゃんとしたフィギュア置き場、飾り棚が欲しいなー。




誰も買ってないなんて言ってない。
080615_2351~00011


諸事情により背表紙だけ。
察してください。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

店に行くとついつい違う物まで買ってしまうというお約束ですね、分かります(ぉ

>売り切れる前に購入
こういうのは欲しいと思った時に買わないといけませんからね(笑

  • 2008年06月16日 00:49 |
  • 翡翠 URL :
  • 編集

お店が近くにないので違うモノを買うってのが・・・
なかなかないんですよね(´・ω・`)

売り切れる前に購入ってのはあるあるですよね(イミフ

なんというwwwwwww
だがよくある話ですw

そして目的のものもキッチリ買ってるのが流石ですw

  • 2008年06月17日 02:43 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

>チュチュ・アストラム
とりあえずボクのぶんも買ってあるんすよね。わかります。

  • 2008年06月17日 16:51 |
  • 海栗 URL :
  • 編集

よくある話ですね!
・・・同じ本を買っちゃうのもよくある話だよね?
・・・同じ日に同じ本買ったときはさすがにへこんだ(重傷

>しばらく封印
ひなたぼっこの柊姉妹は一度出してキャストオフして確かめてから再封印しました(爆
え?普通確かめるよね?

  • 2008年06月17日 17:08 |
  • 漣 URL :
  • 編集

おお、購入しましたか♪
入手出来て良かったですね。

確かに大きいので場所を作るのも難しいかもですね。

  • 2008年06月17日 20:42 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

