
--年--月--日--:--


ヲタ成分不足

2008年06月14日07:20

相変わらずネタがない。
うちのブログはメーカー更新8割:雑記2割の黄金比なんだけど、雑記のネタがない。
試験終了まで美少女ゲーム攻略を封印しているので感想書けない。
そもそも最近ゲームしてない気がする。
早く試験終わらないかなー。


●『孕ませ王』制作告知
http://frill.product.co.jp/

フリルの3作目。
2作目まだ持っていないので安ければ購入予定。


●『ユニティマリアージュ』キャラクター人気投票途中経過発表

第一位 結城 乙女

それがおっぱいクオリティ。
初回豪華特典版(出荷分)完売おめでとうございます。

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!


●『プリンセスラバー!』マスターアップ

マスターアップおめでとうございます。

『プリンセスラバー!』応援中です!


●『晴れハレはーれむ』主題歌公開
http://www.hook-net.jp/smee/

合同配布会に行きたいけど、当日バイトorz


DVD教材で勉強後、見終えた動画を削除しようとして間違えて美少女ゲームを削除してしまった。
手元にないので再インスコできない。
欝だ。涙で明日が見えない。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking





テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

>『孕ませ王』
原画は、相川亜利砂さんですね。
古めの作品は何作かプレイしました。

>『ユニティマリアージュ』
芽衣は4位…
好きなキャラクターに投票出来たので構いません。

ちょw
動画と間違えて削除ですか…
削除した時に手元に無いというのは私も良く有ります。


  • 2008年06月14日 13:27 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>欝だ。涙で明日が見えない。
やべぇ、、、ちょっとかっこいい言い方だ。。

  • 2008年06月15日 09:35 |
  • 海栗 URL :
  • 編集

プリンセスラバーが、、、
マスターアップして安心です♪
今月末が楽しみです(^-^)/

>黄金比
自分のところは雑記10という偏りっぷりです
メーカーさん巡回するのがめんどくs(ry

>欝だ。涙で明日が見えない。
/(^o^)\ナンテコッタイ
それでも明日はやってくるので前を向いていきましょうw

  • 2008年06月15日 16:30 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

