
--年--月--日--:--


クリエイタージャパン

2008年06月12日06:36

◆ クリエイターポータルサイト『FC2クリエイター』誕生

個人でクリエイティブな活動をしているけれど、公開する場がない。
同じクリエイター同士、もっと交流を深められたら・・・

『FC2クリエイター』なら、
無料でクリエイティブ作品を公開することができ、
クリエイター同士の交流を深めることもできます♪


◆FC2クリエイターとは?

あなたがクリエイト(制作)したイラストやCGなど、
様々な作品をウェブポートフォリオで公開・管理でき、
他のクリエイターとの交流が図れます。
また、よい作品があれば
弊社からお仕事の依頼をさせていただくこともあります。

あなたもクリエイティブ活動、始めてみませんか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

080224_2359~0001


あなたもクリエイティブ活動、始めてみませんか?

僕は利用しないけど面白い試みなので今後の展望が気になる。




●『プラゥヴ クルイード』キャラクター人気投票開始

睦月か薫かクレハ。
悩んだ末、薫に投票。




●『こんぼく麻雀』マスターアップ

祝マスターアップ。

こんぼく麻雀を応援しています!


珍しく朝更新。
夜よりも快適な通信状態なので更新しやすい気がする。

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

>FC2クリエイター
同人関係も盛り上がりそうなので、応援したいですね。
私は参加するかは、微妙ですが…

ここで、前回のシャアを持ってくるとは流石です。
落ちが有るのも良いですね。

こんぼく麻雀は楽しみですね。
26日に、るいともと一緒に確保します。



  • 2008年06月12日 21:22 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>しゃー
なんだろ、、、300円なら出して買ってもいい気がしたでs(ぇ
ってか、エロ絵じゃないのかよ(帰れ

  • 2008年06月12日 21:31 |
  • 海栗 URL :
  • 編集

>くりえいてぃぶ
凄く・・・赤い人です
そーいやなのはの赤い娘をミナギさんに書いてプレゼントしたな・・・

>麻雀
だから麻雀は未だに役が覚えられないと・・・
花札なら出来るんだけどねぇ(ぁ

>シャア
唐突にこの絵が出てきて吹いたw
まあこういう試みは面白そうですよねー
自分は100%活用しないですけど(絵心的な意味で

>こんぼく麻雀
最近麻雀やってないなぁ……
欲しいけどお金がですね(ry

  • 2008年06月13日 15:44 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

