
--年--月--日--:--


白の救世主

2006年09月13日09:25

昨夜、ようやく未亜クリア。
痛い。酷い。辛い。
女の嫉妬は怖いとよく聞くけど、これは救いようがない。
総じて、鬱。


未亜について語ることは今後二度とないと思うので、少しだけ多めに書きます。


【当真未亜】
お節介焼きで世話好きで礼儀正しい女の子。
ゲーム内での役割は、ナンパ好きでお調子者の兄(主人公)にツッコミを入れたりフォローしたり。
ここまでは表の姿。


兄に異常なほどの愛情を抱いており、兄に近づいてきたり好意をよせる女の子を殺したいほど憎んでしまう嫉妬深い女の子。
思い通りにならない兄のことも憎んでしまう。
好きだけど傷つける、好きだから傷つける、まるでハリネズミ。
夜叉の如き愛憎。




「体中に、ついてる…未亜の、匂いを、つけたはずなのに…」

「リリィの……匂いがするッ! お兄ちゃんの体中から、あの女の匂いがするよッ!!」





このコ…キ○ガイ!!!!
まじで胃が痛くなった。
5人クリアしてからようやく攻略可能になるメインヒロイン的な位置にいるくせに、ちっとも萌えねぇ。
伝承、過去、救世主の責務、細部が全て語り明かされてストーリーはかなりオモシロイ。最終章はオールキャストで挑むのも王道っぽくて燃える。白の騎士との戦いと白未亜との戦いに酔った。
燃えるんだけど萌えない。うん。


敵が多いからレベル上げに最適かと思いきや、パーティ編成不可能で主人公しか操作できない。
個人的には今まで育成してなかったリコのレベル上げしたいのに。




そんなこんなで、間違いなく僕の黒歴史確定、リリィたんを裏切る行為だけでも僕の純情を踏みにじられた気分。
最後のヒロイン、クレアをクリアしてから、リリィたんとカエデたんを交互に攻略しつつイラスト描いてみる。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは。

やはり未亜はアレですよね?(笑)
ただヤツは、サバイバルモードをプレイする時には頼もしい仲間ですよ?※白未亜ですが。

  • 2006年09月13日 13:02 |
  • トライシン URL :
  • 編集

>トライシンさん
未亜は黒歴史。あそこまで酷い性格破綻者だとは思わなかった。
いらないからセルにあげたい。

明日昼までなので早速クレア攻略します。

  • 2006年09月13日 17:00 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

