スポンサーサイト

--年--月--日--:--


レベルアップ1

2008年06月09日20:28

久しぶりに更新。
土日2連続でイベントだった。
『キャララ』『Comic Communication 12』
両方に参加。
両方とも初体験。
一気にレベルアップ。


『キャララ』
10時:会場到着。日本橋プラッツ。
わりと早めに着いたかなーと思っていたけどリンク先の方々はもっと早かった。
せっかく作ったので名刺配布。コレを使って××後の××を×すると良いよ。

11時、入場。
キャララってどんなことするのか不思議だったけど、館内に入った瞬間わかった。
四方を暗幕で囲んだ部屋、正面にスクリーンシアター、作品のデモや映像を流しながらトークを交えて紹介するらしい。

サイドステップ
あんでるの『コムスメ』の紹介。
“かっこいい女性は最後までかっこよく”がコンセプトらしい。
歌手の薬師るりさんが主題歌に関する裏話を話していた。
実はボツ案というか第1案があって典型的なツンデレ曲だったらしい。
それはそれで聴いてみたいかも。

薬師るりさんのミニライブ。
『ススメ!孤高娘』 ロングバージョン。
初めて聴いたんだけど、すごく耳に残る。
ついつい口ずさんでしまう名曲。
今月は厳しいので購入未定だったけどこの曲が決め手となって予約。

『コムスメ』応援中


C:drive.
『どこでもすきしていつでもすきして』の紹介……のはずなんだけど雪都さお梨さんとプロデューサーMOKAさんの漫才みたいだった。
なるほど。これがキャララの醍醐味なのか。

6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」


脳内彼女。
『やみツキ!』の紹介。
パネルを使った解説。
ぶっちゃけヌキゲーだと言っていたので買いたくなった。
購入を検討中。

「やみツキ!」2008年7月25日発売!


Whirlpool
『MagusTale Infinity』の情報と発売日イベントの告知。
少しだけ新作についての話もあった。
もう動き出しているらしい。

MagusTale Infinity応援バナー


しゃくなげ
『プラゥヴ クルイード』の紹介。
倉田さんかわいいよ倉田さん(*´Д`)ハァハァ
六花コス今日で見納めらしい。

おかげさまで初回出荷版は某大型店以外にほとんど残っていないらしい。
皆しゃくなげ自虐ネタと下ネタのトリコになると良いよ。




約二時間のトークショー終了後、予約者購入者限定の特典配布。
もちろんしゃくなげへ。
昨日購入した洋菓子を倉田さんに差し入れ。
ドリパのときに失念していて買い忘れた分も含めて少し高価(?)っぽい焼き菓子。
不二家のお菓子詰め合わせ。
味の確認していないので美味しいのかどうか不安。

購入者限定のサインシート。
本名なので一部モザイク処理。
080607_1838~0001-0001


実は『プラゥヴ クルイード』2つ購入しているのでダメ元でサインをもう1枚頼んでみた。
快く引き受けてくれた。
080607_1905~0001

倉田さんのサイン色紙2枚目。
自分が演じるクレハを描いてくれた。
我が一族末代までの家宝に指定。
あー、長男がこんな奴なので末代が僕かもしれません。


サイン色紙といえば、薬師るりさんにもいただいた。
画数多くてすいません。
080607_1904~0001



『キャララ』楽しいです。
何で今まで行かなかったのか本当に不思議。
わからないから行かない。行かないからわからない。
ちゃんと楽しさがわかったので今月から毎月参加できるようにシフト調整しようと思う。



クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

キャララ乙です
自分も行きたかったなぁorzzzzzzzz
まあ仕方ない、か……
ら、来月こそはっ

  • 2008年06月09日 22:21 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

>薬師るりさんのミニライブ
好いなぁwwwそれは聴きたかったorz
イベントには行かない人間なので、そーゆう
のは羨ましい限りなり。
あの歌は地味に素敵なのでお気に入りです。
自分も既に予約しております。

  • 2008年06月10日 09:59 |
  • 邪妖精 URL :
  • 編集

>AKIRA@執事さん
来月はぜひお逢いしましょう。

>邪妖精さん
僕もイベントあまり行かない人間です。
人ごみが苦手なのです。
コムスメ良いですよね。
ゆかり教育には逆らえないです。

  • 2008年06月12日 06:44 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

