
--年--月--日--:--


名刺完成

2008年06月04日21:09

前回間に合わなかった名刺が完成。
完成と言っても完璧に業者任せなのだが、自分で作るよりも出来が良い。
そもそもプリンターが死んでいるので自分で作っても印刷できないorz

ネットで大阪府内の名刺製作会社を閲覧して有限会社チューリップというお店に決定。
阿倍野区昭和町駅まで足を運んで直接店頭で依頼。
サンプルの中からテンプレを選んで白紙の紙に完成予想図を書きなぐったモノを持参。
はっきり言って落書き以下の残念な完成予想図。これで本当に伝わるのか不安だけど、案ずるより産むが安し。プロを信じよう。
折り返し電話連絡するらしいのでしばらく駅前で暇つぶし。

90分後、電話がきた。
早速店に行くと、もう刷り上っていた。
所要時間90分。作業が早い。
自画自賛ではなく、客観的に見て綺麗に出来ていた。
きったねーミミズ文字の完成予想図とはかけはなれたナウい名刺が完成。

他店みたいにデータ破棄しないそうなので同じデザインなら2年後でも3年後でも作れるらしい。
良心的な店なので今後もこの店を利用しようと思う。
http://www.tulip-jp.com/



カタチから入る人なので名刺入れも購入。

080604_1906~0001


エルルゥたん(*´Д`)ハァハァ
後ろにこっそり写っているのが完成した名刺。
土日ご一緒する方には強引に配布するのでノンクレーム・ノンリターンでお願いします。
片面のみなので裏を向けてメモ用紙に、トイレットペーパーがないときの紙代わりに、ワイルドな貴方はザー汁を拭き取るティシュー代わりに、その他様々な面で活躍間違いなし。


●本日の戦利品

080604_1928~0001080604_1930~0001


1.パソコンパラダイス7月号
2.夜想譚グリモアリスⅢ
3.幻想譚グリモアリス
4.とらドラ5
5.エムゼロ9
6.とら☆すたテレカ×2

未読ラノベ★冊突破wwwwww
★≧10    
お好きな数字を代入してください。

とら☆すたテレカ。いよいよ残り3枚。
アリス、宝島、とらのあな。
とらだけならすぐに見つかりそう。


●『ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~』デモムービー第三弾公開

今日13時頃祖父5階で告知ポスターを貼っている光景に遭遇。
私服の人が作業していたので祖父の社員ではない気がする。
もしかして中の人?

公式で予約しているけど、メディオの予約をするべきか否か検討中。
もちろん乙女が本命。

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!


●『新ジャンル えすでれっ!!』 Sッ娘トークタイム第六回掲載

今回は対談形式。
ゲーム内のやりとりもこんな感じなのかな?

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!



『プラゥヴ クルイード』のレシートようやく発見。
掃除したばかりの部屋が掃除前より汚くなった気がする。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

名刺かぁ。
ボクはもうちょっと大人になってからでいいかなぁ。
もらいに行きたいけど、、イベントには(ry

  • 2008年06月04日 22:29 |
  • 海栗 URL :
  • 編集

私も名刺を刷ろうかと画策してますよw
まだ何も手を着けてないですが……(ぇ

  • 2008年06月04日 23:18 |
  • Benta URL :
  • 編集

また今度名詞くださいねw

  • 2008年06月04日 23:22 |
  • URL :
  • 編集

↑のカキコは自分です。
パスやら名前も入れ忘れてた。

  • 2008年06月05日 00:04 |
  • ぺこぽん URL :
  • 編集

ユニゾンはブロッサムしか興味ない人です(ぁ

  • 2008年06月05日 00:25 |
  • 翡翠 URL :
  • 編集

おお、名刺完成ですか。
強引に配布ってw
いえいえ、頂きます♪
私の、柄は機能美を追及したシンプルタイプなので、次回はもう少し考えたいです。
ドリパ大阪で20枚程渡したので残りは80枚位ですね。

今後も、使って行きたいです。
毎回のイベントで配布すると100枚はすぐ無くなりそうですw

>名刺入れ
シンプルな柄は持っていますが、土曜日名刺入れを買おうかな…

レシート見つかりましたか♪
良かったです。

  • 2008年06月05日 00:54 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

あああ、先を越された~(ぉw
自分も早くつくらないとなぁ・・・忘れそうだw

  • 2008年06月05日 01:00 |
  • Valent URL :
  • 編集

名刺欲しいです、、、。
けどイベントは殆ど参加しないダメ人間です。。。

私も自作せずに業者に依頼しようかなぁ。
さすがに疲れてきたw

  • 2008年06月05日 13:41 |
  • ケロ URL :
  • 編集

>名刺
これは貰いに行かなくては!
コミコミ12で会えそうなので、その際には頂きたいです~。

  • 2008年06月05日 19:23 |
  • 伏雛 URL :
  • 編集

>名刺
裏面の使い方だったりティッシュ代わりだったり・・・機能的なんですね(違

それにしても名刺が案外あっさり出来る事にビックリです。
こういう記事は色々参考になります。

  • 2008年06月05日 23:18 |
  • あず URL :
  • 編集

>海栗さん
名刺、秋のドリパのときに渡しますよ。
もちろん来るんですよね?(マテ

>Bentaさん
僕も全く手を着けていなかったけど、5分で完成予想図仕上げましたwww

>ぺこぽんさん
ぜひ貰ってください。
こっそり捨ててね。

>翡翠さん
逆にアクセントにしか興味ないです。

>猫崎ミナギさん
名刺完成しましたが、名刺を渡す勇気が足りないです。
名刺入れ、アニメイトにいっぱいありますよ。

>Valentさん
案外簡単に出来るので忘れる前にぜひ。

>PGUさん
機会があればお渡しするので、その時に受け取ってくださいね。

>ケロさん
自作名刺のほうが思い通りに作れるけど、僕はセンスも知識もないので業者さんに任せましたよ。

>伏雛さん
了解です。
コミコミ12でお会いできたらお渡しいたします。

>あずさん
機能性重視の名刺ですから(マテ
本当にビックリするくらいあっさり出来ますよ。

  • 2008年06月06日 22:34 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

