
--年--月--日--:--


大きな剣

2008年05月30日21:15

『ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~』予約。公式の通販で。
『晴れハレはーれむ』予約。
一瞬で6月が地獄になった。



ネタがないので巷で噂のバトンを略奪。
『デスクトップバトン』

デスクトップ

※クリックで拡大

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ
セルリアンエンゲージ!!!
わかる方だけわかってください。
説明面倒なので(マテ


2.OSは何?
Microsoft Windows XP Professional Version2002 ServicePack2


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
『メイドさんと大きな剣』
壁紙作成して公開しているサイトで拾った。
お気に入り探せばURL登録されている気がするけど探すのが面倒なので最近見てないかも。


5.壁紙は頻繁に変える?
4ヶ月前後で変える。
頻繁なのか否か、自分ではけっこう使っているつもりなんだけど。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
12。公開前に整理した。
整理前は34あったorz


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せる。
片付けすぎると何処に何を入れたのかわからなくなるので。


8.何かこだわりはある?
ぶっかけた後は必ずアルコール殺菌して二度拭き更に空拭き。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理した。34→12


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
アンカー希望。
ご自由にドゾ。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking



コミコミ12の巡回ルート確定版を晒しておくので同行者サマは参考にドゾ。
●:優先巡回
無印:暇と金銭的余裕があれば巡回


●C1b『Verdant Force』
C7a『みゆみゆプロジェクト』
C9『ジャンクキャッスル』
●C11a『ETHER NOTE』
C14a『Mercy』
●C22b『Stray Moon』
●C27b『夢見奏』
C31b『Sprite Wing』

●D1a『みもとん』
●D1b『ActiveMover』
D3a『ゆきゆき☆』
●D14a『Navy Blue』
D15a『さば缶』
●D18a『Humpty Dumpty』
D22a『A.S.Y』
D24a『holy-N&すぱむす』
D31b『二酸化マンガン』

E27a『七雲屋』

F1a『ぽんこつ屋』
F14a『MYK Club』
F22a『あかいすずめ』

G23a『はるまん会』
G29b『uruten』
G31a『獄楽町四丁目』

I17b『Fault』
I18b『音文堂』

J16a『KOKIKKO』
●J22a『レンタル戦艦』
J23a『セブンズゲート』

K6a『PureCruel』

●L12b『ROCKET FACTORY』
L17b『Falcon's Nest』
L21a『あまとう』

M17a『かしわ屋』
M25a『K.F.D』
M26b『S-G.H.』

N3b『Special Week』
N4b『四畳半』
N5b『すたじおQ』
●N7b『疾風怒党』
●N17b『AQUAQUA』

P1a『最初からネガティブ』
●P6b『ねズみ砦』
P7a『星夢亭』
P27b『パワースライド』


壁は随時列を見て判断。

Q8a『Cool Palace』
Q10『ロリとら!!』
Q14a『GABALL SCREEN』
Q15a『RED RIBBON REVENGER』
Q16『悶亭&Abalonesoft』
Q17a『ばいんとさいず』
Q17b『レッドリボン軍』
Q31『PLUM』
Q40『NECO青龍&Quarter Iceshop』
Q43a『夜の勉強会』
Q43b『独訳』


予想以上に気になるサークルが多い。
反面、資金が少ない。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

私も明日はこのバトンで簡易記事にするかな…
>片付けすぎると
あり過ぎて困ります。
多少雑でもすぐに場所が分かるほうが良いですよね。

巡回ルートは幾つか被っていますね。
私はまだ確定では無いです。
会場での新規開拓も考えていますしね。

>L12b『ROCKET FACTORY』
とんぷうさんのサークルには毎回回っています。
資金は私も控えめですね。
突発的な、購入は十分に考えられますが…

  • 2008年05月31日 00:29 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>6月が地獄
Lumpを5個買う自分は既にここで地獄(ぇ

  • 2008年05月31日 00:52 |
  • 翡翠 URL :
  • 編集

バトンお疲れ様です~。
自分は…現在デスクトップがカオスな状態になっているのでパスの方向でw

>コミコミ12
自分もサークルチェックをしなくてはw
当日は中ふ頭駅で合流できると思います(自分が寝過ごさなければw
当日はよろしくお願いします~♪

  • 2008年05月31日 08:50 |
  • 伏雛 URL :
  • 編集

いろいろありましたが、一応復活しました。

>バトン
そういえばこのバトン久しくやってないです。
機会があればやってみるかな。

>6月が地獄
6月はLump祭りですwwwwwwwww
発売日マダー(ダマレ

>コミコミ
いよいよ来週ですね~
なかなか回るところが多いようで、
大変そうですががんばってください。

  • 2008年05月31日 09:02 |
  • Benta URL :
  • 編集

>6月
2つなのでまだ何とかいけますね
1つはすでに支払い済みですし……

>バトン
乙です~
今数えたら150以上アイコンがあったぞおい……
という訳っで自分は当分さらせなさそうですorz

  • 2008年06月01日 16:03 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

ボクは週単位で変えるからなぁ。
気に入ったものでも1ヶ月だし……

>6月
一つも買えないーorz

  • 2008年06月01日 19:01 |
  • 海栗 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

