スポンサーサイト

--年--月--日--:--


ないある~ッ!!

2008年05月26日22:17

●同盟参加

美少女の脇が好き!

海栗さんが主催の素敵な同盟に加盟。
わきわき~ッ!!!!

わき~



掴みはOK?
とりあえずご案内。
僕の嫁ことエグゼリカのレポ完了。
一つ前の記事です。
いつもの変態を封印して至極真面目にレポしてみたので時間がある方はどぞ。


●『プリンセスラバー!』WEB体験版公開
確実に買うので体験版スルー。お楽しみはとっておく派。

『プリンセスラバー!』応援中です!


●『新ジャンル えすでれっ!!』キャラクター紹介更新
ミンダたんリンダたん萌えぇぇ(*´Д`)ハァハァ
節操無しですいません。
サブキャラなのでルートは無いと思われる。
せめてセクロスあると良いなー。

某SNSでコミュ作ってみたけど誰も入ってこない件について。
まだ知名度が低いのかなーorz

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!


●『ないある』初回アップロード
当日の朝6時にすでにアップされていた。
仕事早ッ!!
中身は予想以上に面白かった。
早速ネタ考えなければ。

某SNSでコミュ作ってみたけど誰も入ってこない件について。
まだ知名度が低いのかなーorz

Webラジオ「あるない」(御苑生メイ&倉田まりや)


頻繁に放置するくせに某SNSでコミュ作るのが最近のマイブーム。
今度報告するぞー。
ということで、本日はこれにて。

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

おお、夕凪さんも加盟しましたか♪
私は、No2です。

プリンセスラバー!の体験版は気になりますが、私はまずClearクリスタルストーリーズからですね。
G線上までには何とかしたいところです。

>リンダ
片目隠し…
最近、急上昇中の属性です。
でも私はやはりマリアローズ様が…

  • 2008年05月27日 00:15 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>プリンセスラバー!
橋本みゆきさんのCDだけ抜き取ったら売るです(ぁ

  • 2008年05月27日 02:24 |
  • 翡翠 URL :
  • 編集

>プリンセスラバー!
欲しいけど6月は温存のため買えずorz
自分もお楽しみはとっとく派なので期待作はやらない主義ですw>体験版

>ないある
落としてきましたw
番組の半分がEDって更新履歴に書いてあって吹いたw

>某SNS
自分もほぼ放置な件について
たまに日記書きますがオタ関連全く書かないorz
理由:リア友

  • 2008年05月27日 14:31 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

参加ども~♪ やっぱ脇がいいよね。
彼女できたら俺、脇コキしてもらうんd(儚

>某SNS
リア友がいようが、リア充の昔の親友がいようがおかまいなし。

  • 2008年05月27日 17:39 |
  • 海栗 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

