
--年--月--日--:--


アルター製『エグゼリカ』レビュー

2008年05月26日21:26

エグゼリカ0

アルター製『エグゼリカ』レビューと銘打ってますが、中身は写真9割。
購入時の参考程度にどぞ。

※1:旧型のデジカメなので、画質の悪さには目を瞑ってください。
※2:脚部ユニットの左右取り付け間違えていますが、このまま続けます。ご了承ください。


エグゼリカ1

開封後の状態。
フィギュアってレベルじゃねぇぞ!
パーツ多い。
撮影し忘れたけど、説明書も付属。
パーツの一覧と各ユニットの着脱方法。
慣れるまでわかりにくいので、必ず一読してください。


エグゼリカ2

装着完了。
取り付け穴などの穴が全く目立たない構造に感動。
脚部が少し複雑だけど、足の裏以外に穴を儲けていないので設定どおりの外観。
スタンドの固定は本体を乗せているだけ。臀部の形と一致し、上手くバランスをとっている。


エグゼリカ3

ぱっちり開いた目、整った顔立ち。


エグゼリカ4

小ぶりだが存在を主張する77のおっぱい。
思わずクンカクンカしたくなる脇。


エグゼリカ5

キュッとしまった腰のライン、へそ、ムチッとしたふとももが扇情的。


エグゼリカ6

エグゼリカ7

エグゼリカ8

背部のユニットはスタンド固定。
設定に忠実なデザイン。


アールスティア

ディアフェンド

アールスティアとディアフェンド。
特徴的なデザインを完璧に再現。


エグゼリカ9エグゼリカ10エグゼリカ11エグゼリカ12エグゼリカ13

※クリックで拡大


エグゼリカ14

エグゼリカ15

キャストオフ。
おみ足とお尻解禁。


エグゼリカ16エグゼリカ17エグゼリカ18エグゼリカ19エグゼリカ20

エグゼリカ21エグゼリカ22エグゼリカ22

※クリックで拡大



有機的な少女と無機的なメカのギャップに感動した。
表情の豊かさ、質感表現など最近のフィギュアは本当にすごいと思う。
フィギュア歴2つ目だが、本当に魅力に取り付かれてしまったかもしれない。
これから少しづつ集めていくぞー。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

