
--年--月--日--:--


TG7月号読破

2008年05月24日23:17

日本橋巡回決行。
UNiSONSHIFTの本拠地を初めて拝見。遠くから。
もっと近寄りたかったけど黒服の犬がいたので無理。
『フリーターです。毎月2/3以上部屋にいます。趣味は美少女ゲームと自家発電です』
職質されると確実に捕まる。


本日の巡回ルート。
メロンブックス→Kブックス→とらのあな→ソフマップ→ぱらだいす→ソフマップ2号館→らしんばん
いくつか気になるモノがあったけど金欠なのでほとんどスルー。
最近『Chu×Chuアイドる』熱が再燃しているので、7月発売予定のアルター製フィギュアの購入を検討中。

本日の戦利品。
080524_2000~0001


おまけ。
080524_1733~0001

店内で見つけて嬉しくなったので撮影。
当ブログは『新ジャンル えすでれっ!!』を熱烈に応援しております。

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!



TG7月号読破。
気になる作品を列挙してみる。
『プラゥヴ クルイード』 メディオとグッドウィルで予約済み。


『ユニティマリアージュ』購入予定。
ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!

『さかあがりハリケーン』
サブキャラのネーミングを毎晩考案中。

『G線上の魔王』ソフマップで予約済み。
るーすぼーいさんと有葉さんのインタビューが掲載されているので一見の価値アリ。
G線上の魔王。応援バナー

『こんぼく麻雀』ソフマップで予約済み。
早期予約キャンペーンに早速月曜応募します。
こんぼく麻雀を応援しています!

『淫行おやじと少女』
純愛ではないけどね。祭企画のリリース速度速ッ。

『空を飛ぶ、3つの方法。』ソフマップで予約済み。
雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV

『プリンセスラバー』ソフマップで予約済み。
『プリンセスラバー!』応援中です!


修羅場は続くよ何処までも。

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

フィギュアは私もヴィータをお迎えしたいので、予約してこないとですね。
難民になるわけにはいかないので…
アルター製ですしね♪

おお、もうかなりの数を予約されていますね。
私は、6月作品は、るいともとしてしての2本は予約済みです。
こんぼく麻雀はソフマップに決定しました。

  • 2008年05月25日 00:16 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>フィギュア
わっちはあまりフィギュアは持ってないですね~
どうもほかので手いっぱいなもので(ぇ

>プリンセスラバー
そういえばまだ予約してなかったwwwww
ここは無難に祖父で予約するか……

  • 2008年05月25日 01:37 |
  • Benta URL :
  • 編集

>戦利品
ちょwwww2ndGktkrwwww
是非また一緒にやりましょう><

>気になる作品
ちょwww購入予定多すぎ吹いたw
祭企画は確かに頑張ってる気がしますw
そしてその中では自分はG線上しか購入予定がない罠
ホントは欲しいのがあるんですけどねorz

  • 2008年05月25日 06:32 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

ユニゾンの巣窟はかなり立派だよね。
今度はe・goに行ってみよう!

『えすでれっ!!』は来週から予約開始かぁ。
注目度は高いよね。
夏コミ関連(コミトレ)で買うものが決まってるから
ちょっとキツイんですがw

  • 2008年05月25日 11:38 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

ホビージャパンなつかしいなぁ。
中学の頃は愛読書でしたw
でも、オタじゃなかたよ。

ボクも声優さんとゲームしたいから買うかも<モンハン

  • 2008年05月25日 18:01 |
  • 海栗 URL :
  • 編集

自分も巡回ルートが欲しいです>近場にw

>職質されると
ある意味理想の職業なのになーw
いろいろ失いそうだけどw

  • 2008年05月25日 20:05 |
  • Valent URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

