
--年--月--日--:--


祭の後、後の祭り

2008年05月20日22:32

3日前にさかのぼるけど、May-BeSOFTから現在テンプレートに使っている画像の使用許可のメールが到着。用件だけではなく、20行以上にわたり懇切丁寧な気配り。
とても感銘を受けた。
ますます好きになった。
ということで、この場を借りて一言お礼を。
本当にありがとうございます。
今後もついていきます。

『学園☆新選組 ! ~乙女ゴコロと局中法度~ 』応援中 ! 2008年 3月21日 発売!!



巷で話題の予約投稿というものを初めてやってみる。
コレを書いている今現在11時。
夜に比べると書きやすい。
最近の重さは異状。
テンプレも崩れる崩れる。
しばらく画像の乱用は控えたほうがいいのかなー?
言ってるそばから明日いっぱい画像掲載するので。
例のアノ娘のお披露目決行。
20枚前後を予定wwwwwww


DreamParty大阪2008春終了から二日後。
各地でレポや悲喜交々が見られる。
思わずクスッと笑ってしまうような出来事や自分が行かなかったブースに関する記事を読んでいると、あーこっちにも行けば良かったかなー。と思ってしまう。


ということで、祭の後。
某オク会場の様子。

z.jpg

定価:8000円

x.jpg

定価:無料(シークレット交換)


怒れる漢。
とても怒っている。
怒髪 天を衝く。

売るな!!とは言わない。言えない。
クリアしたゲームを整理して売って次の資金に変えているので立場上強くいえないけど。
転売目的の方には正直来て欲しくないかなー。
2008春のグッズに関して言うと今月の出来事なのにね。
金銭的に困窮していて1年2年前のグッズを泣く泣く出品とかなら許せる。お涙頂戴。
あかべぇは大阪出展だけなのでわずか2日前のグッズを早速転売。

行きたくても行けない、行ったのに完売していた残念なファンもいる。
転売屋、ダメ、絶対。

なんか愚痴っぽくなってしまったorz


080518_2133~0001


もちろん僕は転売目的じゃないよ。
何故2つ買ったのか問われると、人間のルーツまでさかのぼってしまうことになるのだが。
人間には2つ腕がある→同時に2人までなら抱くことが出来る→妙とツキを同時に抱く→二人に挟まれてしあわせ家族計画

という壮大な野望と欲望に後押しされて購入。

ではなく、単純に使用用と保管用。
ホントだよ!?


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

ドリパお疲れ様でした♪
訪問遅れてすいませんorz

あかべぇブースはホントに人がいっぱいでしたね・・・。
自分も嫁(妙)の抱き枕カバーを手に入れるのに必死でしたw
それにしても高く転売される物ですね。。
確保できた自分は良かったものの嫁カバーが手に入らなかったと思うと・・・。

相互の件ありがとうございます~。
これからよろしくお願いしますね。

  • 2008年05月20日 23:16 |
  • あず URL :
  • 編集

転売厨は自重して欲しいものですね。
結構多かったりするので、何とも言えませんが…

レポートは本当に個性が出ますよね。
ちなみに私は斜め上を行きます。

抱き枕カバー二つ購入とは、会場でも思いましたが流石ですね。
私も一つ位は欲しいかも…

  • 2008年05月21日 00:30 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>予約投稿
私はあまり利用しないですね……
更新できない時はそのまま放置する人ですから(ぇ

>転売
アノ列の中に転売厨がいたかと思うと……
腹立たしいやら何やらですね。

それにしてもアノ色紙、1万で取引されてるのかwww
プリンセスラバー!のバッジも3000円くらいで出回ってましたし。
正直びっくり。

  • 2008年05月21日 06:14 |
  • Benta URL :
  • 編集

グッズもですけど、一番許せないのはサイン色紙売る基地外かな。
みやまさんは以前それをやられたせいでイベントでは色紙に書かなくなっちゃったしorz
氏ね、じゃなくて死ねと言ったやりたいです(怒

  • 2008年05月21日 15:37 |
  • 海栗 URL :
  • 編集

>予約投稿
一時期はよくやってましたねぇ~
もう使うことは多分ない、かな?
旅行とかに行くことになれば分かりませんがw

>転売厨
死ね、氏ねじゃなくて死ね
こういうのはホントイベントに来るなよ……

>抱き枕
なんという漢っぷりwwwww

  • 2008年05月21日 17:54 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

転売する人は絶えないからねぇ。
そんな漏れは中国人一人雇って違うブースを俺の代わりに並んで欲しいとか妄想してた。ポワワー

  • 2008年05月21日 21:41 |
  • ぺこぽん URL :
  • 編集

>転売厨
こういうやからはこないで欲しいですね。
折角並んで売り切れました~って言われた時のことを思うと複雑になりますからねぇ。
近所のメロンやらしんばんにも沢山売られてましたよ(苦笑

>単純に使用用と保管用
勿論違いますよね?w

  • 2008年05月22日 02:11 |
  • 翡翠 URL :
  • 編集

>予約投稿
イベント遠征の際にはしょっちゅう利用していたりしますw

>転売
どんなイベントにもいますよね…。
そのせいで本当に欲しい人が手に入らないとか迷惑極まりないです…

  • 2008年05月22日 19:51 |
  • 伏雛 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

