
--年--月--日--:--


@2日

2008年05月16日23:10

●リンク一件追加。
今更ながらナニを言う

数少ないリンク先のいくつかが死滅している。
近近リンク整理もしようかなー。



ドリパ二日前にもかかわらず6時間ほどカラオケ行ってきて、前日の明日はバイト。
ようするに準備がまったく出来ていない。
とりあえず明日バイト後髪切る予定。
荷物は色紙と差し入れ、財布、デジカメ、これくらい?
ファイルとクリップ、文房具もとりあえず用意。
本来なら今日の記事でエグゼリカのレポする予定でしたが、撮影できていない、撮影する暇が無い、今日明日明後日は残念ながらお披露目無しです。
ドリパ後、日曜はたぶん当日の戦利品のみの記載。
月曜の記事でドリパのレポ。
火曜水曜がオフ日なのでエグゼリカの悩殺ショットはその日に掲載します。



●『新ジャンル えすでれっ!!』思いつきリレー漫画更新

サンバwwwww
うむ、実に良いおっぱいだ。

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!


これといってネタがないので本日はこれにて。

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

準備は後は、夕方に仕上がった名刺を受け取りに行くだけですね。
差し入れと私物を分けて、詰める程度でなんとかなります。
土曜日・キャララレポ
日曜日・ドリパレポ前編
月曜日・ドリパレポ後編
此処まで予定が決まっているので、ネタに困ることは無いですね。

>実に良いおっぱいだ
夕凪さんとは旨い酒が飲めそうです。

  • 2008年05月17日 00:36 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

準備といえばシークレットシートを探しておかないと……
どこやったかなwwww

>日曜
日曜は更新しない。
これに限ります(ぇ

  • 2008年05月17日 05:23 |
  • Benta URL :
  • 編集

夕凪さんとの秘事のためにゴm持ってきますね(帰れ

  • 2008年05月17日 14:34 |
  • 海栗 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

