スポンサーサイト

--年--月--日--:--


new generation

2008年05月14日19:53

最近ようやくタグの使い方に慣れてきて、テンプレいじりが楽しくなってきた。
ということで思いきって派手に模様替え。

Image111.jpg

Image22.jpg


ヘッダーから一番下まで囲いが綺麗に揃うようにしているんだけど、自分の環境以外にはどう見えるのか検証してないので微妙。
上図のように見えていれば正解。
どこかズれていたり、その他見難いとかあればコメントどぞ。

せっかく模様替えしたので、ランキングにも登録してみた。
順位とかにあまり興味ないし、頻繁に放置するので今まで登録しなかった。
やっぱり順位にはさほど拘らないけど、これを機に少しでも放置癖を治そうと思う。
ということで、クリックどぞ。

FC2 Blog Ranking



●DreamParty大阪配置図公開

順路

周囲に合わせて作ってみた。
点を線で結ぶと星座っぽい。
残念ながら死兆星は無いけど。
1と2の距離をいかにして縮めるかがポイント。
案1:ミニターボ
案2:インド人を右に
2004080411.jpg

案3:縮地

縮地ならなんとなくできそう。
気合で。


例のジュース詰め合わせ4箱をどうやって会場まで持って行くのか、それが最大の壁のような気がするorz
次回はもっと軽い商品にしよう。まだ始まってもいないのに反省しておく。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

おお、良い感じに観やすくなりましたね。
私は素材の問題で、ドリパ大阪後に変更予定です。
ベースは確保して有りますしねw

やはり、あかべぇそふとつぅブースを一番に攻めますか…
これは保険を掛ける為に、お願いするかも…
何かあれば、早めに連絡します。

私の場合は、特攻するブースがMOONSTONEなので他の方と合流するのに時間が掛かるかも…
明らかに死地ですしねw

差し入れは、嵩張る物だと持ち運びも大変ですからね。
私は毎回、手提げに入る程度の大きさの物を選んでいます。

  • 2008年05月14日 20:51 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

ここでは初カキコ。

秋の頃とブースの位置があまり変わってないみたいですね。
自分は枕→Navelって感じに行くと思います。
あとは、、、嫁探しに二次元コスパかなw

  • 2008年05月14日 23:52 |
  • ぺこぽん URL :
  • 編集

新デザイン移行、お疲れさんです。
こちらからはちゃんと表示されてますよ。
ウチは新デザイン、全く進んでない・・・・。
ドリパ終わるまでは忙しいからその後にでも
マジメにやろうかなw

私はCEOWDからLOVERSOULまでの対角線上に
目的のブースが全部並んでる~。

  • 2008年05月15日 09:50 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

>猫崎ミナギさん
あかべぇそふとつぅ保険OKです。
何をいくつ買うのか、当日はゴタゴタしているのでできれば前日くらいに連絡してもらえるとありがたいです。

差し入れは手提げに入る程度の大が一番良いですよね。
学習しました。


>ぺこぽんさん
枕→Navelってすごく近いですね。
あれくらいの距離感が好ましいです。


>高嶺智早さん
新デザインがちゃんと表示されているみたいなので安心しました。
こういうのって自分ひとりだとわからない部分ですよね。

対角線把握。
一直線に並んでいると迷わなくていいですね。
僕は前回方向感覚失いましたorz

  • 2008年05月16日 06:49 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

