スポンサーサイト

--年--月--日--:--


差し入れあれこれ。

2008年05月10日21:53

前略、冷やし麺が美味しい季節になりました。
飽きるまで毎日そうめんでも良いかな。なんて考えている今日この頃。
経済的、低コスト、安価。結局値段が全て。
実家に依頼して送ってもらおうかなー。


ドリパ大阪について・追記
昨日UPしてから何か忘れているような微妙な気分。
で、思い出した。
ピースソフト先着100名の色紙サイン会。
前回のときは2人前で終了したので、今回こそ。
その他いろいろあって若干変更。

修正前:真っ先にあかべぇそふとつう、次にRicotta、その後は未定。空いているブースから回る予定。
修正後:あかべぇそふとつう→ピースソフト→Ricotta→ハイクオソフト→以下未定。
確実に物販手に入れたいのはこれだけ。
以下は当日の気分次第。
Overflow、TOYPLA 、Navel 、ユニゾンシフト。Navelのグッズは速攻で全滅するのであればいいなー程度の期待。

物販目当ての早朝参加なのでおそらく開場前は1人だと思う。
こちらの用事が終わり次第合流を考えているので、当日参加される皆さんよろしくお願いします。
グッズ購入に関して、その他いろいろ気軽にメールどぞ。
携帯の直アド知っている方はそっちでもOK
primitive_linkおっぱい@hotmail.co.jp おっぱいをヌいてからどぞ。
件名か本文にブログで使用している名前入れていただけると助かります。

差し入れ手渡しや色紙依頼のタイミングについては猫崎ミナギさんが丁寧に教えてくださったので解決。
新たな疑問発生。差し入れって普通一般的には何が好ましいのだろう。
スイーツの詰め合わせとか考えたけど、日持ちとか、そもそも好き嫌いあると思うので食べ物は相応しくないのかな。
ネタに走るとか。ダダ滑り、最悪の場合不快感に繋がる恐れアリ。
無難にゼリーの詰め合わせとかにしようかなー。とかね。
考えすぎると難しいよね。



●『新ジャンル えすでれっ!!』思いつきリレー漫画掲載

今夏発売なのでまだ遠いけど、覗きに来た人を飽きさせない企画に好感が持てる。
いよいよ今夏最大の期待作になりそう。

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!


●『G線上の魔王』初回生産特典カレンダー公開

部屋にカレンダーないので使いたいけど、基本的に特典使わない人なので。
使ってこそ特典。ちゃんと愛でるべきなのだが、不慮の事故その他宇宙的な外力による汚れが怖い。
四六時中見張っていられる環境なら話は別だが。
使うべきか否か。難しい問題だなー。

G線上の魔王。応援バナーG線上の魔王。応援バナー


●5/16(金) ソフマップさんにてイベントあります

5/16までの期間中に、全国のソフマップさんにてよつのはDVD、幼なじみとの暮らし方を購入の方に
ひーで氏描き下ろし特製テレホンカードをプレゼント!
さくらさくらの衣装を着たののですよー。水たまりがミソです。

走召 谷欠 し い !!!!
金 欠 orz

ハイクオソフト 「よつのは」



こうやって考えてみると、某ソフト延期して命拾いしたかも。とか考えてしまった自分はきっとファン失格orz
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

>>『新ジャンル えすでれっ!!』
絵も良さげでついつい期待してしまいますw
これはチェックしなければ・・・。。。

>>走召 谷欠 し い !!!!
俺も谷欠しいですwwwwwwwwwwwww
でも金が。。。。。。。。。。。。。orz

差し入れは私も午前中に用意しようと思っています。
食べ物類だと、煎餅等のベタな物にするのもお勧めですよ。
好き嫌いを考えると、難しいですからねw
徳用だと差し入れにも喜ばれます。
イベント中ということもあるので、栄養剤の箱(10本入り等)もツボを押さえているので良いかもです♪

早朝参加に御武運を…
私は、新大阪経由で他の方と合流してからなのでいつも通り9時位に現地到着予定です。

物販はムーンストーンに特攻です。
去年の秋は大阪に来なかったのでスタッフさんに会うのは1年振りですしね。

『G線上の魔王』のカレンダーは使うか迷いますよね。
私も部屋にカレンダーが無いので丁度良いと思っていますしw


  • 2008年05月11日 00:43 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

自分は常連的なブースでは
いつも入場後に挨拶回りして余裕がありそうなら
そのまま差し入れを渡してます。
忙しい場合は後でまた来ますと昼前後になるけどね。
色紙は場合によっては預けて後で取りに来ますとかw
お客がいると時間のある時にでもお願いと頼みます。

差し入れは悩むねぇ。
基本は日持ちするものだけど、
地元ブランドには事務所も近いのでよく果物渡すケド。
東京勢の新幹線組には持ち帰りやすい手軽なヤツかな。

  • 2008年05月11日 12:33 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

差し入れ渡す勇気ない自分はヘタレwwwwwww
という訳で何もアドバイスできなさそう……

>ピース
な、なんだtt(ry
けどそこまで資金が回らない……

>走召 谷欠 し い !!!!
自分も走召 谷欠 し い !!!!
けど金欠orz

  • 2008年05月11日 17:02 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

差し入れって一番悩みますよね。。。
ボクは富山みやげにしようかな?
そうなると……ホタルイカとかマスとかか……
生ものしか思い浮かばない(汗

  • 2008年05月11日 17:20 |
  • うに URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

