
--年--月--日--:--


黄色い救急車

2008年05月09日22:55

黄色い救急車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索

黄色い救急車とは、都市伝説の一つ。

末期釘宮病患者の所には黄色い救急車が来て、ハルケギニア(鉄格子付きの病院)に連れて行かれる」という話。救急車のサイレン音、もしくはYellow Peopleから「イエロー・ピーポー」と呼ぶこともある。地方によっては、救急車の色は緑であったり、青であったり、紫であったりする。“鉄格子付きの病院”は、精神科の閉鎖病棟の事と見られる。

また、「通報者はお金(口止め料)がもらえる」という話もある。


080509_2022~0001

末期患者なので買ってきた。
けっこうズッシリくる重さ。さすが200枚。


その他の戦利品公開。
080509_2025~0002080509_2026~0001

080509_2027~0001


080509_2028~0001080509_2029~0001

みやま零さんの信者なので付録のために購入。

080509_2033~0001

みやま零さんの信者なので表紙と応募者全員プレゼントのテレカのために購入。
本誌部分いらないのでもう少し安くしてほしかった。



リンク先の方がドリパ大阪の予定を記載し始めているので、僕も記載してみる。
始発で乗り込んで開場までPSPで暇つぶし。
服装、現状未定。たぶん全身ユニクロという前衛的なファッション。
真っ先にあかべぇそふとつう、次にRicotta、その後は未定。空いているブースから回る予定。
他の参加者さんと応相談で巡回ルート調整可能なので気軽に声かけてください。
primitive_linkおっぱい@hotmail.co.jp おっぱいをヌいてからどぞ。
件名か本文にブログで使用している名前入れていただけると助かります。

ところで、差し入れ手渡しや色紙依頼などはどのタイミングで行うのがベストなのだろう。
重いし嵩張るので早めに渡したいけど、他の参加者もいるので迷惑。スタッフさんと話す暇も無さそう。
今まで差し入れなど用意したこと無かったのでよければアドヴァイス、ご意見どぞ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

末期患者の方ですか。
私はI型を発症していますね。

おお、二次ドリじゃないですか。
ツボに入ったノベルと文庫と、コミックアンリアル(隔月誌)は購入しています。
アンリアルのピンナップでも、たまに、みやまさんが描かれていますよ。
二次ドリの値段は分かります。
ノベル系雑誌は、大抵高いですよねw

ドリパでの格好は、有葉猫Tシャツ+小物予定です。
有葉猫Tシャツだけだと、たくさん居そうですからね。

あかべぇそふとつうブースに特攻ですか。
私はMOONSTONEですね。
麗華と彩のテレカと有葉猫のぬいぐるみをお願いするかも…
ただの保険なんだからね!

差し入れと色紙は、空いている時が良いかも。
その時の方が、スタッフの方と話がしやすいですしね。
始発ですか。
当日は、開場後に合流かも。
よろしくお願いしますね。

  • 2008年05月10日 01:37 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

みやま信者だけどさ、、、買ってる余裕がないぉorzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

失格だね、、、首つってくる。。
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう

  • 2008年05月10日 14:41 |
  • うに URL :
  • 編集

>服装、現状未定
現状馬面の予定ですwwwwwwww
まぁ常にってわけじゃないですけどね。
よい目印にはなると思います。

  • 2008年05月10日 21:10 |
  • Benta URL :
  • 編集

>猫崎ミナギさん
僕は二次ドリ初めて買ったのですが、ここまで高いとは思いませんでした。
アンリアル把握。今度見かけたら調べてみます。

有葉猫Tシャツ、なるほど。
コスパ製の百式Tシャツならありますwww

差し入れと色紙について。詳細ありがとうございます。
ぜひ、後ほど合流しましょう。


>うにさん
この時期に買う余裕がある僕のほうがおかしいです。
ドリパ目前なのにね。
つい出来心で。


>Bentaさん
常にかぶってると思ってました。
僕もネタっぽい服装にしようかなー。

  • 2008年05月10日 23:20 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

