スポンサーサイト

--年--月--日--:--


GUNNERS HIGH

2008年05月07日14:02

100本目君に決めたッ!!!!!!!!

00sinpac.jpg

『学園☆新選組 ! ~乙女ゴコロと局中法度~ 』応援中 ! 2008年 3月21日 発売!!

m9( ゚∀゚)『学園☆新選組』


昨日『遊撃警艦パトベセル』をクリアした。
次の作品がおそらく100本目の攻略になるような気がする。
あれこれ考えてみて、今一番好きなメーカーさんの作品『学園☆新選組』をチョイス。
100人斬りとか100人乗ってもイ●バとか偉業っぽいケド、ゲームに関して言うとまだ若輩者かも。
100本攻略でようやく土俵入りっぽい雰囲気。
初心の初々しさ(親父のパソコンで夜勤病棟をプレイしていた青臭さ)を維持しつつ、これからもいろいろな作品に手を出していくぞー。

早速今夜から開始予定だけど、MHP2ndやっとフルフル倒したのでそっち優先かも。
ライトボウガンの魅力に気づくのが遅すぎた。


●『新ジャンル えすでれっ!!』イベントCG公開

左端のCGが僕のMッ気を直撃

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!


●DreamParty東京2008春にお越しの皆様へ

今回のDreamParty東京2008春では、年齢確認の際の保険証の悪用が目立ちましたので、2008年秋以降に開催致しますDreamPartyの年齢確認につきましては、保険証は身分証明書として、一切認められませんので御注意願います。

年齢確認の際に、身分証明書として有効なものは下記の通りです。

運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード(写真入り)、taspo(タスポ)カード、大学の学生証(写真入り)

※上記以外は、例外無く、一切認められませんので御注意願います。

※社員証等の上記以外の証明書類につきましては、確認作業の都合上、一切認められません。

※開催日当日に、上記の身分証明書を持参して頂けない場合、例外無く、年齢制限企業ブースへの御入場はお断り致します。
「忘れた」「落とした」「持っていない」等の理由は、一切認められません。
※例え成人であっても、上記の身分証明書を持参して頂けない場合、一切の例外無く年齢制限企業ブースへの御入場はお断り致します。

お客様におかれましては、お手数お掛け致しますが、円滑なイベント運営の為、御理解を賜ります様、お願い申し上げます。


『身分証? 持ってるけど忘れた』=『宿題? やったけど机の上に置きっぱなしで忘れた』
この手の嘘って通過儀礼として小学校のときに使って以後卒業するものだと思う。
書く必要性を感じられない当たり前の内容なのに、書かざるをえない出来事があった。書かなければわからない方がいる。
呆れてものがいえない。



愚痴で終わると後味が悪いので意味なく笑ってしまった動画貼付。


ということで本日はこれにて。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

100本目おめでとうです。
私は100本目より先を覚えていないです。
こうなるのが正しい形なのでしょうか?

>えすでれっ!!
仕事疲れでテンションが下がっていましたが一気に、回復しました。
なんて単純な…
いや、主人公受けは良いですよね。
ドMですが何か?
バナーも貼っておかないと…
CGは真ん中もツボでしたw


>「忘れた」「落とした」「持っていない」
なんという初歩的な…
私は、いつも持ち歩いているケースに、入れてあるので大丈夫です。

  • 2008年05月07日 19:12 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

100本おめ~
自分はまだ二桁到達してちょっとでしょうかw

>フルフル討伐
おめ~
次はティガで積むに1万ペリカ(黙れ

>「忘れた」「落した」「持ってない」
忘れたはまだしも後者2つはどうかと……
そんな大事なもん落したりそもそも持ってないってどうよw

  • 2008年05月08日 09:57 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

ボクなんてまだ実質1桁な気が……
若輩者過ぎて普通なら相手にされないような人間なんですけどorz

免許証も学生証もおkなら余裕だろ。
あえて高校のときの学生証を持っていくのがMyジャスティス!(マテ

  • 2008年05月08日 17:58 |
  • うに URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

