
--年--月--日--:--


食わず嫌い

2008年04月15日23:58

久しぶりに日本橋巡回。
祖父にしか行ってないケド。
080415_2258~0001

本1冊だけで直立する分厚さ。
模写用にもう1冊買おうかなー。

080415_2301~0001

DS二代目。
初期不良で保証対象外のドット抜けが気に食わなかったので再購入。
PSPのテイルズオブリバース。
新品特価2980円。最近発売したばかりなのに。

買取待機中に久しぶりにN64を見た。
N64限定ゴールドカラー。
黄土色にしか見えなかったのはきっと目の錯覚に違いない。




某SNSで声優の桜川未央さんにメッセージを送ってみた。
ファンレターという名のラヴレター。
本人様から返事キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今をときめく声優さんが1ファンのメッセージに対して真剣に返事を書いてくれた。
桜川未央さん、一生ついていきますッ!!!!
言い表せない嬉しさを表現するために千日前線なんば駅の横にある桜川駅を桜川未央駅に勝手に改名しようと思う。


●『新ジャンル えすでれっ!!』キャラ紹介更新

個人的に大プッシュ中の作品。
声優が容易に想像できる気がする。

クルマレテル


●『こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン!~』 CMムービー第2弾

放送コードぎりぎりのネタだけど、つい最近まで萬子をマンk………うわッ、何をする止めっ……
らっらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!!
sibaraku


萬子、マンズと読みます。
それ以外考えられないですよね。

こんぼく麻雀を応援しています!こんぼく麻雀を応援しています!



『俺たちに翼はない』ついに予約。
公言すると敵を増やしそうなのであまり大きな声で言えませんが、僕はN御大さんがどうも苦手っぽい。
あっ、言っちゃったwwww
実際には今までなんとなく敬遠していただけなので、コレを機にN御大さんの魅力を知ることができれば良いなー。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

>『新ジャンル えすでれっ!!』
もうマリアローズしか見えない!!
声優は容易に想像できますね。
鉄板で来ることは確実でしょうし♪

>萬子
ワンズ派の玄人です。
麻雀はリアルでは最近打っていないですがね。
こんぼく麻雀には期待しています。

  • 2008年04月16日 00:14 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

本だけで直立とはかなりの厚さですなw
64のゴールドはコントローラだけありますw

>マンズと読みます
いえ、ワンズとも(突っ込みいらん
自分はマンズ派ですがw
まあそのネタは男なら一回は考えます、多分w

  • 2008年04月16日 04:24 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

>リバース
(ノ∀`)

>桜川未央さん、一生ついていきますッ!!!!
夕凪さんということを考えるとストーカーになりかねないので注意(帰れ

  • 2008年04月16日 14:31 |
  • うに URL :
  • 編集

DSでドット抜けは嫌すぎだね。
モニターなら兎も角、ゲーム機ぐらいは
交換してくれてもいいと思うのに。
任天堂儲かってんだから!

桜川未央さんからお返事来るとはイイな~

  • 2008年04月17日 14:23 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

鈴平ひろさんの画集いいな~www
まだ買ってないので買わないと(´∀` )
ちなみに自分もN御大さんは苦手(キイテナイ

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

