
--年--月--日--:--


DS購入

2006年09月09日18:47

IMG_03091.jpg

IMG_03131.jpg

IMG_03151.jpg



【今日の戦利品】
①ニンテンドーDSlite:ようやく購入。デジモンも同時に買う予定だったけど、5年間のメーカー補償に加入したら破産。色は希望通り。
②ソニックラッシュ:DSのスペックを確かめるために購入。これ買うなら先にPS2のシャドウ買え!!とセルフチョップ入れたくなるが、安かったから買ってみた。新品で1500円。ソニックはDCのソニックアドベンチャー2以降買ってないから密かにドキドキ。
③デュエルセイヴァージャスティスのファンブック:本日の目的。これのために日本橋行ってきた。

【誤算】
①秋なのに暑い。
②スクールデイズ含めてゲームを6つも売ったのに11000円にしかならなかった。
③中古グッズ店巡ってきたけどデュエルセイヴァーのテレカなかった。戯画関連のテレカをもう少し増やしてください。らしんばん様。



電車乗ると必ずDSやってる人を見る。中高年や老人が持っていても違和感を感じない。流行の力ってすごいと改めて思った。
とりあえずテイルズのテンペスト買う予定。


テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメント

あッ!!DS買ったンですか!?
DSってPSPと比べてソフトが安くていいですね♪
DSにもギャルゲーソフトがあればいいのに(笑)

  • 2006年09月09日 23:57 |
  • ななか URL :
  • 編集

>ななかさん
DSのギャルゲー……萌えるゲームならあるよ。
『らきスタ 萌えドリル』
ご認識が激しくて脳を鍛えるゲームとして見るとダメダメだけど、キャラ萌え&原作好きなら買ってみて。


その後、特殊な力は目覚めた?
勉強という名の重力を穿つ剣なら召還できるようになったよ。

  • 2006年09月10日 08:06 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

