
--年--月--日--:--


初ふぁん

2008年04月02日18:35

メーカー様の四月一日ネタで抱腹絶倒した昨日を振り返って。
本当は昨日中に記事書く予定だったけど、パソコン起動中に寝落ちorz


●May-BeSOFT最新作『ANOTHER ONE』

使い手は咲耶に決定。
本当に発売しないかなー。

『メイドさんと大きな剣』


●D.C.II B.L.

キモーイwwwwww
特に音耶。

circus


他にもいろいろ笑ったネタあるんだけど、昨日限定の時事ネタを引っ張りすぎるのもどうかと思うのでこれだけ。



日本橋巡回。
今日の戦利品。
080402_1619~0001

リメイク版『スターオーシャン2ndエボリューション』の声優が神すぎる。
早速今夜から攻略予定。


日本橋巡回終了後、郵便受けを見てビックリ。
とうとうアイツがやってきた。
080402_1556~0001080402_1604~0001

あかべぇファンクラブ入会。
実はファンクラブ入会初めて。
ZARDのファンクラブに入る寸前で諦めたり、F&Cのファンクラブに入る寸前でさほどファンじゃない自分に気づいたり。
ちなみに、会員番号、900番台。
多いのか少ないのか判断しにくい微妙な数字だなー。


『プリンセスラバー!』の応援バナー貼り忘れていたので貼ってみた。
前回のドリパで話しかけて、すごく応援します!!と豪語した以上、最低でも描き下ろしテレカ分全て入手するくらいの男気を魅せたい。
順調に行けば4月購入予定1本なのでなんとかなるか……な?

『プリンセスラバー!』応援中です!


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

あかべぇそふとつぅのファンクラブはどうするかな…
暁の護衛に申し込み用紙が入っていた気も…

プリンセスラバーはソフマップ特典はベッドシーツですね。
流石に、開封しないと思うので他の特典情報が出るまで様子見です。

  • 2008年04月02日 19:03 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>すごく応援します!!と豪語した以上、
イベントで話させてもらったりすると、そのメーカーは死ぬまで応援したい気分になってしまうです。
ボクにとってはそれがハイクオソフト

  • 2008年04月02日 19:58 |
  • うに URL :
  • 編集

>D.C.II B.L.
いくらなんでもこれはないわwwwwwww
と思わず突っ込んでしまいましたよ。

>ファンクラブ入会初めて
私もファンクラブとやらには一つも入ってないクチなんですよね……
何か1個ぐらいは入会してみたいとは思ってるんですけど。

  • 2008年04月03日 01:36 |
  • Benta URL :
  • 編集

>曲芸
俺の音姉が、音姉があああああああああああ(黙れ

>ファンクラブ
自分は曲芸のに入ってますね
かなり遅かったので余裕で4桁ですがw

>応援しますと豪語した以上
あるある……
自分は流石に描き下ろしテレカ全部は無理ですがw
言った以上は買いますねやっぱりw

  • 2008年04月03日 05:22 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

ネットつながったので遊びに来ましたw

30日はありがとうございましたw
や、まさか常連さん以外でしかも差し入れまでいただけるとは、本当に恐縮です;;;
イラスト簡単なものですみませんでした;;
事前にご連絡いただいた方には好み(と思われる)イラストをご用意していたのですが、予備として準備しておいたイラストだったので、お気に召したか心配です;;;;;;;

あや、パンフおっしゃってくださったら差し上げたのに;;;;
BL目当ての女性客が多かったですからねぇ;;;
あのイベントに出たのはちょっと失敗だったかもです;;;;orz

また9月にイベント出たいと思っておりますので、よかったらまた遊びに来てくださいw
でわでわ

  • 2008年04月04日 16:13 |
  • 水野華奈 URL :
  • 編集

>プリンセスラバー!
またあの漢っぷりを魅せるのですね?

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

自分は「さくらさくら」のテレカが集めたくて仕方ありませんorz

  • 2008年04月06日 13:36 |
  • 邪妖精 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

