
--年--月--日--:--


絶・不・調☆

2008年03月25日23:18

マイノートパソコンが。
起動→ネットサーフィン→突然フリーズ→再起動→ネットサーフィン→突然フリーズ→以下エンドレス。
ツンデレという言葉だけではそろそろ追いつかないので一度修理に出そうかと思いつつ、修理期間中パソコン使えないニコニコ見れない、そんな生活に耐えられないので結局現状維持。
ちなみに、ネット以外は普通に動くので美少女ゲームは大丈夫。
本格的にパソコン買い替えを視野に入れて来月以降の購入予定を検討しなければ。


●『学園☆新選組』カウントダウンボイスのアーカイブ公開中

オフィシャル通販、2008年3月26日より通販再開。
ようするに明日。
購入予定の方はぜひ☆

『学園☆新選組 ! ~乙女ゴコロと局中法度~ 』応援中 ! 2008年 3月21日 発売!!『学園☆新選組 ! ~乙女ゴコロと局中法度~ 』応援中 ! 2008年 3月21日 発売!!


●『歌姫大募集!!』のお知らせ

現在、『あかべぇそふとつぅ』をはじめ姉妹ブランドでリリースする
作品にて歌唱いただける歌い手さんを大募集しております!
我こそは!と思う方のご応募お待ちしています。

応募条件:18歳以上の女性


ちょっとトイレ行って確認してくる。


残念ながらついてたorz


G線上の魔王。応援バナーG線上の魔王。応援バナー




PSPの『いただきストリート』
一昨日開始。
CPUのダイスロールが異常。
高確率で出目が大きい。高確率でチャンスポイントぴったり止まる。
久しぶりにゲーム相手に殺意が芽生えた。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

ネットのみ使えないというのは厄介ですね。
修理に出そうにも慎重になってしまいます。

歌【姫】ですからね。
心は【姫】なのですが(カエレ
しかし、どれだけ募集が来るのかは気になります。

  • 2008年03月26日 00:41 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>歌姫大募集!!
まぁこういうゲームの歌を男が歌うのもどうかと思いますしね…wwww

  • 2008年03月26日 01:13 |
  • Benta URL :
  • 編集

>歌姫
全てを投げ打って突撃するような勇者は…ぶっちゃけ困りますが居たら凄いでしょうなぁ。
女の子が喜ぶタイプの人は結構居そうですが…。

  • 2008年03月26日 02:56 |
  • 邪妖精 URL :
  • 編集

ウチも毎日のようにブラウザがエラーするよ。
OS入れ直さないとダメだけど面倒なんだよねw

そういやエロゲで男性ボーカルって少ないよね。

  • 2008年03月26日 13:43 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

PCないのは自分も耐えられないですね……
まあそうなったら即修理に出してそうな自分がいますw

エロゲって確かに男性ボーカルはあんま聞かないですねえ~
熱い感じの作品ならありな気もしますけど……
やっぱり主題歌は女性かなぁという感じもします

  • 2008年03月26日 16:02 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

>残念ながらついてたorz
そんだけ下ネタ発言してる女の子がいたら轢きます。
ということで、ボクが代わりに行ってくるです。

(トイレ)

orz

  • 2008年03月26日 18:01 |
  • うに URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

