
--年--月--日--:--


おれハジマッタ

2008年03月21日23:35

今日のソフマップザウルス館。
080321_1832~0001


スネーク発見wwwww
ソフマップに潜入ですか? 性欲もてあましぎみですか?


ということで、昨日行ったばかりなのに再びソフマップへ。
080321_1916~0001080321_1905~0001

『学園☆新選組』
『催淫孕ませキーワード』
『テックジャイアン5月号』
『∞プチプチ~妹Ver~』


特筆すべき点は特になし。
あー、やっぱり一つだけ言わせて。

∞プチプチでくぎゅの声が出る確率すっげー低いDEATH



●『学園☆新選組』本日発売

May-Be SOFT信者なので当然発売日買い。
発売日当日購入=発売日当日開始とは限らない。
その証拠に僕の部屋には10を越す山が………

『学園☆新選組 ! ~乙女ゴコロと局中法度~ 』応援中 ! 2008年 3月21日 発売!!


●『ツンな彼女 デレな彼女』
http://www.peassoft.com/index2.html

PeasSoftのトップページが変わっていてビックリ。


●『MagusTale Infinity』公式サイトOPEN

ファンディスクは必然だよね。

MagusTale Infinity応援バナー


●『暁の護衛』通常版発売のお知らせ

まだ発売前なのに、初回版ロットアップ。
姉貴もがんばれ!!!!!!

『暁の護衛』を応援しています!


●『ふりフリ』星降りCA-TV トークチャンネル開局

鯖落ち中で見れないorz

『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!


●『とらい☆すたーず』わかる!とらい☆すたーず第3回公開

気がつけば第3回目。
来週本当に8つ分払えるのか。
払う。払ってみせる。

「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!



寝ます。
巡回は明日の朝予定。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

スネークは、MGS4も出るのでまだまだ現役ですね♪
おれハジマッタ吹いたw
朝、現物を見てきます。

∞プチプチに手を出しましたか…
先週は、いつものメンバーでくぎゅのツンデレver.を探していましたが何処も品切れですねw
妹は、りぜるっぽいくぎゅと予想…

  • 2008年03月22日 00:33 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

スネークかっこイイ~!
土曜にまた日本橋に行くから見てくるよ~

∞プチプチ買いましたか。
私も昨日メイドver買ってメイドさんに
誕生日プレゼントしましたw

  • 2008年03月22日 01:27 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

>スネーク
近いうちに日本橋行くので、
ぜひ現物を拝みたいですね(ぇ

>∞プチプチ
ちょっと最近興味があったり。
今度イベントに行ったついでに買ってみようかな。

  • 2008年03月22日 05:14 |
  • Benta URL :
  • 編集

スネーク吹いたwww
ソフマップに潜入して何をする気だw

>∞プチプチ
ツンデレ版欲しいんですけどね……
まあそのうちですねぇ

>とら☆すた
8個ガンバですw
勇者様ならきっと出来る!
……はず

  • 2008年03月22日 06:03 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

タイムパラドックスだ!(ぇ

  • 2008年03月22日 19:34 |
  • うに URL :
  • 編集

>スネーク
ドラム缶とかダンボールを置いてあげてください

  • 2008年03月26日 03:05 |
  • 邪妖精 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

