
--年--月--日--:--


祝『とらい☆すたーず』マスターアップ

2008年03月07日20:50

『MagusTale』レナニナ攻略終了。
シナリオひどくない?
キャラはいいんだけど………
告白して即日合体、翌日にエンディングこれは酷いwwwww
この二人が特別ぶっ飛んでるだけ?
純愛なのに姉妹丼双子風味があるので、個別エンドはオマケ扱い?
次は無難に小雪狙いで。


●『とらい☆すたーず』マスターアップ

最近毎日更新しているのですごいなーと思う。
わかる!とらい☆すたーず第1回。キャラ紹介。ミニドラマ形式で面白いのでぜひ。
先週ラジオ投稿し忘れていたので今週は忘れずに投稿しなければ。

「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!


●『ふりフリ』星降りCA-TV開局

( ゚∀゚)o彡゜かまぼこ!かまぼこ!!

『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!



明日から二泊ほど実家に帰省します。
食費浮く。最大のメリット。
ということで、明日明後日更新止まるかも。
タイマーってどうなの?
まだ使ったこと無いからよくわからない。
うーん。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

>実家に帰省
お気をつけてwww
タイマーってブログのですか?ワリと簡単な方だと思います。
記事の設定を「自分で指定(下のフォームに入力)」にして、「投稿区分」を「予約投稿」にするだけです。

>●『ふりフリ』星降りCA-TV開局
む?いつの間に…早速チェックせねば。

  • 2008年03月07日 23:38 |
  • 邪妖精 URL :
  • 編集

『MagusTale』レナニナ攻略お疲れさまです。
双子ヒロインの出ている場合は、姉妹丼は可能ですが双子ルートがセットで1本のルートという作品もたくさん有りますよね。
個別がおまけというのもまた斬新ですね。

発売日2週間前にマスターアップなので、丁度良いですね。
1週間前等だと、余裕が無いまま出している場合があるのでバグも酷かったりしますからねw

タイマー…?
何それ食べられるの…?
一回も使ったことが無いです。

  • 2008年03月08日 00:29 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

確かに『MagusTale』はヒロイン自体は可愛いので問題ないんですが、
やっぱ中身は・・・・・・・・・・・・でしたね(マテ
双子の個別は思いっきりオマケな感じでしたし(´・ω・`)

>>『とらい☆すたーず』
マスターアップしましたか~。。。
かなり欲しいんですが、お金なくてorzzzzzzzzzz

とら☆すたマスターアップktkr
これは楽しみですねぇ~
まあ発売日に取りにいけないんですがw

>帰省
いってら~です
タイマーは……微妙ですね
どうしても更新が無理そうな時だけ使いますw

  • 2008年03月08日 06:56 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

