
--年--月--日--:--


mini→micro→?

2008年03月02日21:17

携帯電話のデータフォルダの容量がついに0になった。
画像の撮りすぎっぽい。
そんなに撮ってるとは思えないけど容量が嘘をつくはず無いので、半年前に買ったまま放置しているminiSDカードを探してみた。
箱に入ったままの状態で見つかった。
これでなんとか大丈夫だろう。と思っていたのに。
microSD以外対応してないorz
互換性って大事だよね。

ということで。
適当に画像を消すことにした。
ただ消すだけでは寂しいので再利用。
いつか機会があればブログに貼ってやろうとか思いつつ旬を逃したネタもあったりなかったりするけどご了承ください。


080220_1300~0002

●うちの近くにある喫茶店?
下ネタは万国共通語。
ごめん。出来心で撮影してみた。


080222_1946~0001

●いま女性にモテるのは、スイーツ(笑)のわかる男


070430_1243~03

●美しい国 日本



よしっ。
3枚分軽くなった。
まだ重たいけどね。



『月と魔法と太陽と』終了。
かなり気が向かないので、レビューは後回し。
良い作品なんだけどなー。

魔法繋がりで『マギウステイル』開始。
080301_2327~0001

080301_2335~0001


インストール中ミニキャラのアニメーションが表示される。
水まき→開花wwww
たったこれだけなんだけど、インストール時のみなので最初の一回しか表示されないのに作りこんであって芸が細かいなーと感じた。
今週中にクリアできるといいなー。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

