
--年--月--日--:--


天災と郵便物は忘れた頃にやってくる

2008年02月22日18:26

080222_1430~0001-0001080222_1434~0001-0001


郵便受けを覗くと入っていた。
『タユタマ』応援キャンペーン第一弾の学生証。
アメリたんかわいいお(*´Д`)ハァハァ
今日届くまで忘れていたけどね。


ということで。
僕の更新も忘れた頃にやってくる。
『月と魔法と太陽と』をプレイしていてすっかり更新し忘れていた。
とりあえず2周完了。
いろいろ書きたいけど、レビュー用のネタにするために保存。



日本橋定時巡回。
080222_1544~0001


今日の戦利品。
①TG4月号
②電撃ToHeart2
③イカレタ教室
④ご愁傷さま二ノ宮くん3


TG4月号、鋼炎のソレイユのために購入。
鋼炎のソレイユといえば、本日公式HP更新。
キャスト発表。
事前に予想していたのだけど……
ぷらら(CVまきいづみ)だけ予想通りだった。
まきいづみさん以外思い浮かばない。
声優発表されたので人気投票の順位が変動するかも。
第一回投票は二月末日まで。
最終的にどうなるのか結果が楽しみ。

『鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-』 を応援しています!



ということで、ひとまず終了。
放置期間の分も含めて、今日はもう1つ記事更新する予定……は未定。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

なんと、攻略中でしたか♪
それでは、仕方が無いですね。
レビューに期待ですよ。

>ぷらら(CVまきいづみ)
こいつは分かりやすいですね。
まきさんの場合、お姉様キャラも良いですがこういうタイプもロリも出来るので幅が広いですよね。

グリムゲルデの中家志穂さんも悪くないです。

声優補正で順位が変わることもあるので気になりますよね。

  • 2008年02月23日 00:02 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>猫崎ミナギさん
レビューまでたどり着けるか不安になってきました。
あと3人放置中ですorz

ぷららの声はキャラ見た瞬間から脳内で確定していました。
大当たりwwwwww

  • 2008年02月24日 15:30 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

