スポンサーサイト

--年--月--日--:--


チョコなんていらねえよ、冬

2008年02月13日23:36

今日の昼頃、突然の雪に大慌て。
晴れているのに雪が舞う。
美少女ゲームの展開とかでありそうな光景だなーと感心していて、結局雪まみれ。


ということで本日も日本橋巡回。
特に買うものは無いけど、カラオケの場所がなんばなのでついでに日本橋へ。
ずっと予約し忘れていた『とらい☆すたーず』を予約。
『とらい☆すたーず』といえば、明日はwebラジオのテスト放送配信日。
パーソナリティ未定。内容未定。詳細は明日判明。謎多きラジオ。
あれこれ考えすぎて逆に萌えるよね? えっ?僕だけ!?
とにかく、明日聴けばわかるので今から待ち遠しい。

「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!



ついでなのでバナーもう一つ。
祝すたじお緑茶さん新作『マジカライド』情報ページ公開。
まだ詳細がわからないけど、個人的に好きな絵なので今後も注目していくぞー。

『マジカライド』



明日は恐怖のバレンタイン。
一歩も外に出ない。
決して外を見ない。
よしっ。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

チョコってなんですか?
今日はなんてことないただの平日ですよ?
平日……へいじ……うあああああああ(黙れ

とらい☆すたーずは昨日公式覗いてみたら急に気になってきましたw
どうしようかな……

  • 2008年02月14日 09:35 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

バレンタインは中止なのです!
本日記事で意味が分かると思います(マテ

雪…
吹雪いていましたよねw
地味に痛かったです。

>『マジカライド』
春発売ですか~
5月辺りなら良いんですがねw
設定はありきたりですが逆にそれが良かったです。

  • 2008年02月14日 15:11 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

バレンタイン? 名にそれ、おいしいの?
17時からバイトですが、今日はカップルとか多そうで嫌だな……
どうしてボクの嫁はPCの中からでてきてくれないんだorz

  • 2008年02月14日 16:06 |
  • うに URL :
  • 編集

>AKIRA@執事さん
今年も無事生き延びました。
幸せムードの街を独り歩いてコンビニで水買って来ました。
少ししょっぱい味がしました(泣

とらい☆すたーずは僕も今月になって急に欲しくなりました。
あの中2っぽい設定が好きです。


>猫崎ミナギさん
バレンタインは中止……やったね。
森永とロッテざまぁwwwww

マジカライド。
僕も5月あたりだと嬉しいです。
2月の段階で4月まで予定ギッシリですorz


>うにさん
バレンタインに来店されたお客さまには盛大にチロルチョコを投げつけてあげましょう。
僕の彼女もPC内に住んでいて遠距離恋愛なのでチョコ貰えないです。

  • 2008年02月14日 20:57 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

