スポンサーサイト

--年--月--日--:--


2008年02月07日15:10

パソコン起動。
定時巡回開始前。
いつもなら気にもとめないのだが、今日はとうとう気にしてしまった。
ブラウザ左端に表示される“お気に入り”が異常に多い現状を。

リンクしていただいているブログやいつも覗くページ、各メーカーはフォルダでまとめてあるんだけど、その他乱雑に追加しすぎていて無駄に件数が多い。

お気に入りって結局何件まで登録できるのか?
果ては無いのか?
試してみたい気もするけど、気づいたからには無視できない。
ごちゃごちゃしすぎて見づらいので全部チェックして整理整頓しよう。
リンク切れや閉鎖、移転などもあると思われる。




と、思い立ったのが二時間前。
まだ終わらない。
正直、何を思って追加したのか、本当に自分が追加したのか、疑わしいページもいくつかあった。
勢いでお気に入り追加繰り返した結果。
まだ終わらない。
ひとまず区切って巡回することに。


『こん僕麻雀』前作キャラクターのサンプルボイス公開

アグミオンかわいいよアグミオン(*´Д`)ハァハァ
初心者専用麻雀講座が早速わからなくなってきた僕orz
発売までに『哲也-雀聖と呼ばれた男』を立ち読みして予習しておく。


来期のアニメ一覧表作ったよー\(^o^)/

高校のころ重度のアニオタだったのに専門入ってから今日に至るまでアニメにさほど魅力を感じなくなった。
まとめサイト、スレ、動画で適当に補って必要な分だけDVD買う生活。
結局、深夜枠を毎日見る生活に適応できなくなったんだよね。
嗚呼、これが俗に言うヌルオタ化現象。
最近は電撃ラノベ原作のアニメが多いということだけわかった。


【調査】バレンタイン、9割の人が「なければいいのに…」

今年のバレンタインだけは死守。
『エビコレ + キミキス』の発売日なので。
たぶん買えないけど。




秋葉原で有名なインスタントラーメン専門店「さくら」の日本橋店が昨日オープンしたらしい。
今月中に一度行ってみる予定。
濃い味の味噌が好きなので何度も通っていろいろな味噌を食べ比べてみたいなー。
ということで本日はこれにて。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

お気に入りはHDDの容量まで登録できるので
ある意味無限に近いかもね。
ウチも雑多系が多くなったので企業などは
リンク集から飛ぶようにしてるよ。
昔50音順に作ってたけどもう泣きが入って・・・・。

私も10代はアニメオタだったのでわかるよ。
というかエロゲ無かった時代だしw
何故か自然と離れるというか、ゲーム寄りになるね。

  • 2008年02月07日 22:14 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

お気に入りはPC買い換える前がひどかったですねw
一度整理しましたがそれでも気づけばまた増えていく始末(汗

>まとめサイト、スレ、動画で適当に補って必要な分だけDVD買う生活。
なんという自分……
自分も高校の時はアニオタだったんですけどねw
今もアニオタなはず、なんですけど……
ちょっと自信がなくなってますw

後ブログのURLが変わりました
よろしければ変更のほうお願いいたします……

  • 2008年02月08日 10:36 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

お気に入り…
増える一方なので整理しないとですw
彩菜ですね。
割と好きです。
でも、旧ヒロインだと沙希は最高です。
北都南補正ですねw

アニメは最近観ている作品が、土曜18時のガンダムOOだけとかw
今期は、情報すら確認していない作品ばかりだったり…
本数も多いので大変ですよね。
お気に入り…
増える一方なので整理しないとですw
彩菜ですね。
割と好きです。
でも、旧ヒロインだと沙希は最高です。
北都南補正ですねw

アニメは最近観ている作品が、土曜18時のガンダムOOだけとかw
今期は、情報すら確認していない作品ばかりだったり…
本数も多いので大変ですよね。

あれ…?
バレンタインは中止じゃ無かったんですか?

  • 2008年02月09日 00:25 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

