
--年--月--日--:--


2・29

2008年02月04日15:47

とくに買うものないのに日本橋凱旋。
呼吸をするように、瞬きをするように、欠伸をするように、射精をするように、一種の生理現象と化している。


がんばって何か買おうと試みて、結局何も買うものが見つからない。
一度何かを買うと連鎖的にいろいろ買ってしまうけど、何かを買うに至るまでが長い。
メロンととらのあなとソフ巡回した後、ソフで『鋼炎のソレイユ』『ご愁傷さま二ノ宮君限定版3巻』を予約して終了。
雨の中自転車漕いで帰宅。


予約数再び2ケタ突破\(^o^)/

デフォルトが2ケタなので、今までが特殊だったんだと自己解釈。


2/22
『ご愁傷さま二ノ宮くん限定版3巻』
『イカレタ教室』

2/29
『かみぱに! 初回限定版』
『ToHeart2 AnotherDays 初回版』
『淫夢学園』
『冷徹冷静しかしてXXX』

3/21
『学園☆新選組』

3/27
『暁の護衛 初回限定版』

4/25
『鋼炎のソレイユ』

5/29
『D.C.Ⅱ プラスシチュエーションDX』

5/30
『空を飛ぶ、3つの方法。 初回限定版』

6/27
『タユタマ 初回限定版


『G線上の魔王 初回版』


3月と4月、もう少し増やせそうな気がする。
今後予約解禁するソフトを見て検討しよう。
貯金? 何ソレおいしいの?


2/29
ソフマップ日本橋では0時開店するらしい。
真夜中のソフマップってロマンチックだよね。
きゃッ、言っちゃった。恥ずかし~っ///


テンションおかしいので仮眠行ってきますノシ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

何も無くても、たまにぶらつきたくなりますよね。
分かります。
雨の中お疲れさまです。
それにしても、予約数が多いですね。

暁の護衛と、鋼炎のソレイユは確定ですが特典情報待ちですね。
まぁ、最終的にはらしんばん等でテレカは買えたりしますけどねw
深夜販売は行ったことが無いですね。
寒いので気をつけてくださいね。

  • 2008年02月05日 01:18 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

いつも買いっぷりが素晴らしいです!
読んでて清々しい
あたしもipod nano三代目買います(・∀・)笑
一緒に2代目を買いに行った日が懐かしいです(*ノ∀`)ノ
………一緒に…買った…?
あれ?
どうやったっけ(`∀´;)

  • 2008年02月05日 04:16 |
  • ななか URL :
  • 編集

新しいものを求めて散策するのもいいね。
自分はイベント以外に日本橋に行かなくなったから
ノンビリ歩きたくなるよ~

深夜販売は行った事無いけど
流通さんがよく嘆いてたのを覚えてる。
とっとと帰れ~!と叫びたいとかw
『ToHeart2』っていつも冬の深夜販売だもんね。

  • 2008年02月05日 10:40 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

予約数二桁は凄いですね……
三つでヒィヒィ言ってる自分とは大違いですw

TH2ADはどうしようか思案中……
買おうかな……いややめとこうかな……いやいややっぱり(ry

  • 2008年02月05日 19:04 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

>猫崎ミナギさん
日によりけりですけどポカポカ徐々に微妙に暖かい日が来ると、意味無く徘徊したくなります。

基本的にソフマップ派なので特典情報掲載されてから嘆く人です。


>ななかさん
貴女に清清しさをプレゼント。
一気に5万使うと更に清清しくなれるよ。
新型ipod nanoは個人的には微妙に持ちにくいです。


>高嶺智早さん
基本的に情報チェックしない人なので随時歩かないと単行本やラノベなど見落としてしまう困ったさんです。
時々掘り出し物にも出会えるので、意味無く歩くのも楽しいですよ?

深夜販売、ちゃんと参加できればレポします。


>AKIRA@執事さん
予約数二桁で別世界が見えます。
もしかしたらコレが二次元に行くための鍵かもしれないです(嘘

TH2AD、迷ったら買うのが真の漢。




  • 2008年02月07日 16:21 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

